PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

復活!

お久しぶりです。
しばらく放置してたら、BBSだけじゃなく日記まで開かなくなって大ピンチ!!(>_<)
数年間(大げさ)書き連ねたアタシの記録がっ!ギャー。ヒドイ。信じがたい。責任取ってくれ! なんて思って、仕方なく新しいブログをせっせと探し、タイトル画像も作成し、どうにかこうにか立ち上げた、と思ったら直ってた。。サーバー不具合??

しかーし! 雨降って地固まる。 (?)
日記が消えてしまったかと勘違いしたことにより、自分にとってこのサイトの何たるかを悟り、ようやくいけこの執筆欲 (またもや大げさ) が復活してまいりました。
これまでの日記も残ってるし。いいことづくしだ。
 
ここんとこ、ネタを見つけても、書こうかな~、でもめんどくさいな~なんて逡巡しておりました。
しばらく放置してたことによって、何人かの方が心配してメールをくださったり、連絡はしてこないもののどうしたかと思ってくれたり (してるハズ) で、いけこは皆様に支えられて来たのだなと痛感しましたです。ありがとうございます。

またがんばるので遊びに来てねん。
 
自分にご褒美ワンピース♪
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/574-5cae0826

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

