PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

お一人様上手

何年か前から、一人で何でもできる女になるのが目標でした。
 
”できるけどやらない” のと ”できない” のとじゃ全然違うでしょ。
もともと、いいことも悪いことも、何でも経験してみたいと思うタチなので、一人でやったことないことにどんどんチャレンジしていたんです。
 
そして今日、 はじめて ”一人温泉” しちゃいました。エヘ。
温泉っていうか、近所にある 銭湯みたいなとこなんですが。
その温泉の存在は数年前から知っていて、気になりつつも行けずにいたんです。
おじいちゃんおばあちゃんが集う健康ランドみたいな感じなのかしら、と思って。
 
でも、近所のマッサージ店をネットで検索してたら、その温泉施設内にある足裏マッサージがヒットして、しかもお安かったので、行ってみようかなと。
本来の目的は、足裏マッサージだったんです。
 
でも、実際に行ってみたら本日の受付終了。時間内だったのに。 
というわけで、やむなく入湯オンリー。
施設内は、お座敷の休憩所があって、予想通りおじいちゃんおばあちゃんのオアシス。ビール飲んでるオヤジなんかもいて、なんとなく場末な雰囲気でアヤシイ。 
 
ドキドキしながら温泉に入ると、まさに銭湯と同じ。お湯の色は黒かったけど。
久々の広いお風呂、やっぱりイイねぇ。チビっ子が脱衣場を裸で走り回ってたりして、なんだか和む。一時間くらいゆっくり漬かってきました。はふー。
  
汗をたっぷりかいて、お風呂上りにビールなんか飲んだりしたらウマそう!
しかしながら、そこは自制して、瓶の牛乳を一気飲み(笑)。
 
それにしても、一人で何でもできる女って言うとカッコイイけど、一人温泉ってどうなんだ?? 
酸いも甘いも噛み分けたお局的な雰囲気じゃない? 
それで一人でビールなんか飲んじゃった日にゃあ あんた、オヤジそのものだよ。
この勢いじゃ、一人居酒屋もイケそう。実際は行かないけど。
お酒弱い体質でよかった。
 
ボーダーラインを見極めなければ。
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/576-4ae87bc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

