PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

夢破れる

先日、仕事中に部長シバケンに呼ばれました。
 
  「この前の話なんだけど ・・・ ダメだった。 ごめん」
 
社員化の話。なんだかガッカリした。
社員になれないということは、6月末で派遣契約も終了。
こんなにガンバってもダメなのか。 イヤ、仕事ができるとかがんばってるとかそうのは一切考慮せず、全社的なリストラの一環として、派遣社員からバッサリ切られたというわけだ。
 
なんだか悔しい。
私より仕事 楽そうな社員さんとかたくさんいるのに、その人たちはぬくぬくと仕事を続けれられて、私はクビを切られるなんて。
結構 真剣に考えてたのに。
とか思ってたら、シバケンと話してるうちにボロボロ涙が出てきてしまった。
仕事中に泣くなんて、くそー。 
(もちろんシバケンには後でフォローしといた)
 
男にフラれ、リストラまでされちゃう29歳。かなーりヤバい。
大殺界だしな。まあ仕方ない。 一回落ちるところまで落ちよう。
 
なんだか精神的にも肉体的にも疲れた。
今はなんとかできることをやって、7月になったら少し休もう。
生活は不安だけど、なんとかなるだろう・・・ ぐじゅぐじゅぐじゅぐじゅ。
  
 
なーんて思ってたら、昨日のお昼、ミーティング中にいきなり呼ばれた。
MJBが、関係会社の社長に私のことを紹介してくれるらしい。
「すぐに履歴書を先方に送って欲しい」 ですって。
ええ?そ、そんな。 少し休みたいんですけど (笑)。
しかも、その会社、それほど興味ないし、勤務地も遠いし。
 
とはいえ、せっかくの好意を無駄にするわけにもいかず、ランチ返上で履歴書を作成。
先方に連絡をしたら、GW明けに面接することになるかも、とのこと。
  
なんだか大きな波に飲み込まれて、自分の意思とは関係なくぐるんぐるん引きずり回されてる気分。 どうなることやら。。
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/580-c4a40648

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

