PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

イベントだらけ

今日はラッキーにも行く先々でイベントに遭遇した一日でした。
画像粗すぎるけど、くじけずにダイジェスト版写日記でお届けいたします。

1. 佐伯チズ先生サイン&ワンポイントアドバイス会
・ 新刊 「45歳からの美肌カウンセリング」 は松尾たいこさんの装丁がステキ
・ お手入れ方法が図で説明してあるのでたいへん分かりやすい
・ チズ先生、やっぱりすごく白くてお肌がキレイ!透明感とは何かを知った
・ ネイビーのアイライン&シャドーで目元キリリ
・ さすがゴッドハンド。大事な商売道具なので握手はNG
・ 意外と声が低くて、話す姿は強くてたくましい印象。わりとチャキチャキした方でした
・ サインをした後、予想以上に丁寧にアドバイスをしてくれる
・ ローションパックをしている旨を伝えると優しく微笑みながらうなずいてくださった
・ リンパマッサージとスクラブ洗顔もやってみて!とアドバイスをいただく
 (↑遠回しにくすみを指摘されたのかもしれない・・・)
・ 興奮してたので、チズメソッドによりアダルトニキビが激減したお礼を伝え忘れた
・ なかなかの達筆でいらっしゃる
・ これからもお手入れがんばります
チズ先生  チズ先生のサイン


2. 山頭火 のみそラーメンをいただく
*イベントではないけれど、とろ肉ラーメンラブ
特製とろ肉  みそラーメン ちび


3. 横浜スカイビル10周年記念で 「おでんくん」 とコラボ
・ 学生時代、スカイビル内のバーでオープニングスタッフのバイトをした私
・ あれはもう10年も前の話なのね?!とちょっぴりショック
・ おでんくん原画展開催中
・ つい先日、職場でおでんくん話をしたところだったのでかなりタイムリー
・ リリーさん直筆と思われるえんぴつの文字を発見して萌え
おでんくん原画1  おでんくん原画2
・ 腸内をコンニャクで掃除するおでんくん (↑右)
・ そういえばこの犬の名前はペロだった (これまたタイムリー:笑)
・ ニヤニヤしながら写真を撮っていたら着ぐるみおでんくん登場!
・ 子供に大人気のおでんくんにビックリ
・ どうやらハチマキの結び目から外を覗いている様子
・ 記念にシールもいただく
・ できれば生リリーさんにも会いたかったわん (←贅沢)
おじさんとペロ おでんくん おでんくんシール


4. 新発売のシャンプー ICHIKAMI のイベント
・ 「TSUBAKI」 同様、CMと香りに踊らされてる私
・ ICHIKAMIワンピを着たボディコンギャルからおまけつき限定セット購入

ICHIKAMI


5. 予約してた元ちゃんのCD 「Love&Everything」 受け取り
・ 整理番号は19番でした
・ ちなみに渋谷のイベントでは95番
・ 最近のシングルCDって小さくないのね、と今更気づく
・ カップリングの 「Mr. Tambourine Man」 の和訳バージョンも悪くない
・ ボブ・ディランの勉強しといてよかった
・ 来週のトーク&握手会が楽しみすぎて ひたすらCDリピート
・ ACIDMANコラボTシャツももちろん応募しちゃうもんね!
Love & Everything


6. EBIS なるアーティストのインストアライブに遭遇
・ あんまり興味なかったので1曲目の途中でお店を出る。ゴメンよ。


7. LABOLABO のイベント
・ 魔裟斗がチューするCMは結構なインパクトでした
・ 名前と住所を書くだけで約8,000円相当の商品を無料進呈
・ おいしい話すぎてちょっとコワイけど、興味のあったブランドなのでとりあえずいただく
・ 小顔・シミセットをゲット
 (クレンジングミルク、小顔マッサージクリーム、アイクリーム、日焼け止め)
LaboLabo


8. 友人kasumi宅で焼肉
・ お手製サムゲタンが最高にウマイ。やはり料理上手の女子ってステキだ!と思う
参鶏湯
・ 三十路女三人で肉を食いまくる
・ 友人Wが数年前に明石家さんまさん&渡辺正行さんとの飲み会に参加していたことが発覚!
・ どうやら 「からくりTV」 コンパだったらしい
・ さんまさんは本当にあの ”引き笑い” をするらしい
・ ぜひとも誘っていただきたかったものだ、と悔やむ
・ 手土産に アンリ・シャルパンティエ のケーキを買っていったら、友人Wが キルフェボン のタルトを買って来てくれていた
・ 計6個のケーキを堪能
・ 買って行った本人が言うのもナンだけど、アンリの数量限定プリンはかなーりウマイ
バナナ&マンゴーババロア  モンブラン&限定プリン


外の世界には楽しいことがたくさん待ってるんですね。
でも明日は一日おうちにいたい・・・
(↑引きこもりのリアルな感想)
スポンサーサイト

テーマ: * 日記 | TB :0 | CM :2
TOP ↑

COMMENT

幸せ過ぎます

行ってきました!
元気くんとカヨご対面v-238
テンション上がりきって、息苦しいぐらいです
キュン死するかと思いましたよ~
勢いづいて、mixiとブログに同じような日記アップです
けど、書ききれず、後半は明日と言うことで
ほんとに、幸せでステキな時間でした。

カヨ | 2006/09/11 00:37 | URL | EDIT

カヨさんへ

お帰りなさーい!
今日は一日カヨさんの動向が気になって何度もブログ覗きに行っちゃいましたよぅ(笑)。
読んでるだけで私もキュン死しそうでしたv-10
よかったですねー。
明日のレポも楽しみにしてます♪
あー、来週に向けて私も自分磨きラストスパートせねば!

いけこ(管理人) | 2006/09/11 00:41 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/59-39f2e785

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

