PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

サブウェイばか

今日はサブウェイの日です。
 
3月25日に日本第一号店が開店したんですって。
というわけで、本日限定でサンドイッチMサイズ 290円均一!
サブウェイ大好きー p(^0^)q
 
いつもお昼を共にする若Fさんが お昼休みに郵便局へ行くというので、同行がてら近所のサブウェイに行ってきました。
最近のお気に入りは 「クリームチーズローストチキン」。
まったりとしたクリームチーズがウマイんだ、これが。 かなーりハマってます。

しかしながら、今日はサブウェイの日。
普段は食べないものにチャレンジするべし! というわけで、もっとも高額 (490円) な 「サブウェイクラブ」 をチョイス。
お得感モリモリでランチを終えたのでした。
 
仕事の後、今日の夜ゴハンは何にしようかな~、ホントはサブウェイのつもりだったけど、お昼に食べちゃったし・・・ と悩みながら帰ってきたんですが。
地元の駅でサブウェイの明かりにつられて、フラフラ~っと入ってしまいました。
一日 2食サブウェイってどうよ? 若Fさんに話したらさぞバカにされることだろう。
  
まあいっか、金曜だし。 ←意味不明な言い訳
持ち帰って家で食べようと思ったとき、本棚にあるananの占い特集本が目に入ったんです。 ああ、最近あんまりイイこともないし、いっちょ占い本でも読んでみますか、と思いたち、予定を変更して店内で食べていくことに。
 
手相やら星占いやら、フンフン言いながらananを読み進めるうちに、なんとなく違和感を覚えた。 もしや! と思いながら裏表紙を見ると、発行年月日が 2002年の日付だった。。
 
こんなアタシを、サブウェイばかと呼んでも許す。
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/593-7b6d04e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

