PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

ネイルアート

新生活も落ち着き、仕事もヒマなので、最近はこまめにネイルを塗るようにしてます。
 
爪が割れやすかったり すぐにはがれてしまうのが面倒で、ここ数ヶ月とんとご無沙汰してたんですが、先日会った友人の爪がキレーに塗られていて、曰く、ネイリスト修行中の友人に塗ってもらったとのこと。

薄ピンクの下地に白と黄色と濃いピンクのドット柄が控えめに入っててむちゃくちゃキュート☆ さすがセミプロの技。ううう、うらやますぃ~。
これはいっちょ、オレもがんばるっきゃないな!
 
しかしながら、所詮は素人。 (しかも不器用)
ネイルアートといっても もともとそんなに大それたのは好みじゃないし スキル的にも無理なので、ラメとかラインストーンをつけてみたり、ネイルシールを貼るくらいだったんですが。

先日、ついにカリスマネイリスト黒崎えり子さんのネイルペン (白) を購入してみたんです! 極細ペンと極細筆がついて 590円 (だったかな?)。
筆なんて、かなーり本格的じゃない?じゃない?? 
 
友人の爪をお手本に、ピンクで下地の色をつけて、その上からネイルペンでポンポンポンとドット柄に。
ペン先は修正ペンみたいになってて、ネイルの量も簡単に調節できて使いやすい!
アラを隠すために、透明ラメのネイルを薄く塗ったら出来上がり♪
 
当然ながらセミプロにはまったく及ばないものの、なかなかの上出来!イイわ、コレ。
会社でもなかなか好評でした。むふ。
「女」楽しんでます感が出ますな、こりゃ。自分の指先見てうっとり。(*^-^*)
 
たったこれだけのことでこれだけ幸せになれるんだったらもっとマメに爪のお手入れすべきですね。
ネイルペン、他の色も買っちゃおうかしら、と思う今日この頃。
(エリコネイル →

自画自賛でつ
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/596-1b4bd16f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

