PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

LUSH その2

この前ショッピングモールのイベントで入手したバスボムは なかなかよかったです。
 
入浴中は 若干ヌルヌル?? と思っていたら、お風呂上りのお肌はチュルチュル♪
翌日までイイ香りがほのかに残っててステキです。
桜のつぼみまで入ってて、さすが、650円するだけの価値はあるカモ。
LUSH、ハマってしまいました☆
 
そして昨日、ハンドクリームを求めてお店へ。
香りがよくてしっとりとお肌が柔らかくなって、できればお安いのはないかしら~と思って店内をウロウロしていたら 店員さんにつかまってしまいました。
 
ワタシ、販売員さんて、わりとニガテなんです。
良きアドバイスをしてくれるのは 分かるんだけど、ウザイの。 ホメられても信用しちゃいけない気がするの。
一人でじっくり考えて、買うべきか否か決めたいの。
 
ハンドクリームについて説明を聞き、わりとよさそうなのを見つけたあともお楽しみでウロウロしてたら またもや同じ店員さんにつかまってしまいました。
 
  店  「乾燥肌ですか?」  ← いきなりこの質問もどうかと思う
  い  「ハ、ハイ!」
 
ああ、愛想よく返事しちゃった。 八方美人なワタシ。
そして LUSH 売れ筋No.1、リピート率No.1 の洗顔料をお試しさせられちゃったんです。。 いきなり手の甲で デモンストレーション開始。 ひええ~、洗われてる~。
 
しかし。 しかししかししかーーーし!
コレがまたステキ商品なんですわ。
無添加の泡立たない洗顔料なんですけど、アーモンドの粉で汚れを吸着。 ラベンダーオイルとローズオイル配合で 香りはサイコー&洗いあがりモチモチ。
 
  店  「いかがですか?」
  い  「イイです!! ツベツベですっ!」 ← 大興奮
  店  「ラベンダーの香りが苦手という方もいらっしゃるんですけど」
  い  「いえ、大好きです。 コレ、いただきます!」
 
あらららら。 まんまとお買い上げですわ。
家に帰って、ワクワクしながら洗顔しました。
洗った後、いそいで化粧水つけなくても潤いが続く感じ。そして久々のモチモチ感。
店員さんに乗せられて衝動買いしちゃったけど、買ってよかったと思ってますよ、ホントに。 ハンドクリームだって、かなーりイイですよ、ホントに。
無駄遣いなんかじゃないもんっ。
 
お姉さん、教えてくれてありがとう

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/598-8dba2df0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

