PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

記念品贈呈

30歳の私に、何か記念になるものをプレゼントしよう!

と、かれこれ10ヶ月くらい前から考えていた私。
ちょっとお高い時計とか、お財布とかバッグとか指輪とか
大人の女性にふさわしい一流のモノ・・・

と考えてるうちに、
どれも本当に清水の舞台から飛び降りなくちゃいけないくらいのお値段がついてしまうことに気づき、
経済的余裕も特に欲しいものもないのに
そんな高価なものを無理やり買うことがはたして大人の記念になるのか?
という結論にたどりついて10ヶ月も保留にしてしまったんでした。


でも10年に一度のイベントだし、
やっぱり何か買ってあげたいものだわねぇ、と思っていたところ、
かなり前に ココさん のところで紹介されていた
ヒーリングスペース タオさんの 神代ブレス の存在を思い出した。

ちょっと前から突然パワーストーンとかカラーストーンに興味が湧き始めて、
何かお守りになるようなものが欲しいなぁと思ってたのよね。
前厄でもあるし。

で、この神代ブレス、完全オーダーメイドなところが魅力的。
たーくさんあるパワーストーンの中から今の私に合った石を選んでくれ、
しかも、神様が宿るといわれている 御神石の持つパワー (念?)も
注入してくれるらしい。
なんとなくスゴイ。
そういうのよく分からないながらも、お守りにはピッタリのような気がする。

タオさんのHPに掲載されている他の方のブレスを見ると
本当にそれぞれ色味が全然違うもので、

私にはどんなのが来るんだろう、
できれば毎日身につけたいからこんなのだったらイイなぁ、とか
(ココさんのブレス、すんごくキレイね!)
これで恋愛運が上がる石が選ばれたらネタとしても面白いぜイヒヒ、

とかいろいろ妄想していたんでした。


そしてワクワクしながらオーダーしてから約1ヶ月。
ついに今日、私の神代ブレスが到着したのです。ワーイ!
選んでいただいた石は、シトリンクォーツアベンチュリン

どうやら、人間関係のストレスを軽減し、ヤル気と希望を与えてくれるらしい。
あー、なんか元来の気難しくて打たれ弱い女っぷりを見透かされた気がする(笑)。
金運とツキ (含恋愛) も上昇させてくれるんですって。
やほーい

シトリンの黄色が太陽の光みたいですごく暖かさを感じるし、
淡いグリーンの色味も私の肌色にしっくり馴染んでる気がする。
気に入った!

石は話しかけてあげると 喜んでますます力を発揮してくれるそうなので、
とりあえず 「よく来てくれましたねぇ」 とナデナデしておいた。
これからどうぞよろしくねん。

「リンちゃん」 と命名してみた
神代ブレス
スポンサーサイト

テーマ: パワーストーン * 日記 | TB :0 | CM :6
TOP ↑

COMMENT

ステキだねえ!

丑三つ時にコメントすんまそん。(昼夜逆転中)

やっと届いたのね♪来るまでのワクワク感も、はずせない魅力ですよねえ~
私は、石のメールが来てから実際モノが到着するまで、自分で勝手にデザインを展開してた。

色味としては、私のとほとんど一緒ですねえ。私も緑と黄色なのです。(上手に写真が撮れなかったけど)
アヴェンチュリンは私のにも入ってる!
この緑&黄色に、ピンク(インカローズ)や紫(アメジスト)を合わせたりして、アレンジしてるの^^
少し前だと、数珠ブレスってかなりマイナーだったけど、今、ものすごーく流行ってるから、時期的にもタイムリーかも!

気に入るのが来てくれて良かったね!!
お互い、幸せになろうぞ。

ココ | 2006/09/11 02:05 | URL | EDIT

ココさんへ

ココさん、こんばんは!
こちらこそこんな時間に即レスすんまそん。

私も石を教えていただいた時点でいろいろ考えましたよー!
黄色がメインかしら、緑がメインかしら、とか、ネットでもいろいろ調査しまくっちゃいました。
そしてココさんと同じ石だわ♪とひそかにニヤニヤしてたのも事実。
やっぱりココさんとは前世で一緒にマトリョーシュカを作ってたご縁があるのね!と思いましたよ(笑)。

なんかね、先月からこれまで全く縁がなかったパープルの服や小物・アクセが妙に気になるようになってたので、ここでアメジストが来たらまさに運命!って勝手に盛り上がってたんですがまんまと外れました。
カンの悪さは天下一品です(^^;)

でもやっぱり私らしいものを選んでいただけたなって大満足です。
ゴムがちょっと手首に食い込むのが切ないところですが・・・
(サイズちゃんと測ったんだけどなぁ)

ステキなものを教えていただいてありがとうございましたe-266
ココさんの益々のご活躍期待してますわ!

いけこ(管理人) | 2006/09/11 02:16 | URL | EDIT

似合いそう!

いけこにピッタリな色合いって気がする!

アメリカ戻る前に友達から石(水晶)もらったんだけど、
名前付けるといいよって言われたんだ。
紐とかチェーンが通せるように穴が開いてるんだけど
まだ探してなくて今はまだ大事にしまってあるよ~。

その友達には御用達の石屋さんがあるんだとか笑。
ハマったらハマりそう~v-410
ブレスもステキv-346

ましゅこ | 2006/09/11 23:00 | URL |

ましゅこへ

> いけこにピッタリな色合いって気がする!

ありがとうv-411
赤とか黒とか、あんまり普段身に着けない色だったらどうしようかと思ってたんだけど、妙にしっくり来る色合いで自分でもビックリしたよ~。

> アメリカ戻る前に友達から石(水晶)もらったんだけど、
>名前付けるといいよって言われたんだ。

そうなんだ!
ええとええと・・・(←実は30分くらい考えた)
じゃあ「リンちゃん」という名前をつけることにするー!
(↑もちろんシト”リン”とアベンチュ”リン”だから)
アベちゃんっていうのも悪くないかと思ったんだけど(爆)。

ましゅこもせっかくだから、外に出して名前をつけて話しかけてみたら?
水晶ってホントにパワーあるみたいだよ。
厄祓ってくれるかも!

パワーストーンってこれまでそれほど信じてなかったんだけど、大地からこんなにキレイな石が出てくるなんて、ただそれだけでもスゴイことじゃない?
秘めた何かを持っていても不思議じゃないような気がする。
ハマる人の気持ちもなんとなく分かるなぁ。

いけこ(管理人) | 2006/09/12 00:47 | URL | EDIT

実は。

もらったその日に名前付けたんだけど、
水晶だけに「スイ」にしたのだよ爆!!

いや~…ホントでも
スイが来てから一気に膿が出たって感じよ。。。
膿出し中はちょっと恐ろしかったくらい。v-404

ましゅこ | 2006/09/13 00:01 | URL |

ましゅこへ

アハハ、出た!「スイ」!
リンちゃんと同じパターンだねぇ。
ちゃんと話しかけてあげてね。

> スイが来てから一気に膿が出たって感じよ。。。

そそそ、そうなんだ・・・!
膿出しってどんなの?
具体的に悪い事件とかが起こるもの?
なんか実は私、ここ数日妙にイライラしちゃってて、
最近そういうのなかったし、リンちゃんも着けてるのにおかしいなぁと思ってたんだよねぇ。
私の中のダークな感情が出て来てるんだろうか・・・

でも出るもん出たらスッキリしちゃうものなんじゃないの?
ましゅこはもうすっかり回復?

いけこ(管理人) | 2006/09/13 22:48 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/60-39e3088f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

