PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

LUSH

新橋駅を歩いていて、気になるお店を見つけました。
その名も 「LUSH」。 オヤジの街 新橋の一角で 芳しい香りをまきちらしてる 乙女のためのステキなお店なのです。
 
店内には 色とりどりのバスボム (入浴剤) やら 石鹸やらが ところ狭しと飾られていて、一歩足を踏み入れるだけで幸せな気持ちになれちゃうんです。うっとり。
でも、でもね。 一個一個手作りなだけに、わりとイイお値段なの。
入浴剤一つ、650円くらい。むむむ。お風呂一回で 650円。銭湯より高いじゃん。
  
それでも気になって気になって、毎日のように会社帰りに立ち寄っては ニオイだけ嗅いで帰る、というようなことを続けていたのです。
そしたら昨日、新橋駅のショッピングモールのイベントで、モール内のレシートを持参すると、毎日 先着100名に 「LUSH 」 のバスボム 2個セットをプレゼント、というポスターを発見。 きゃー。ステキ! しかも、レシートに価格の下限もない!
 
てなわけで、今日、午前中に仕事を抜け出して行ってきちゃいました♪
モール内のドラッグストアでお菓子 (300円) を購入し、そのレシートで まんまとバスボム入手。ワーイ。  
 
週末にゆっくり使ってみようと思います。ムフフ。
香りがイイだけじゃなくて、天然成分のおかげで お肌がスベスベになったりするらしいヨ。 そのうち、ハンドクリームを購入してしまいそうなワタシ。
楽しみだぬ~ん♪  (「LUSH」 HP →
 
アバボス?と桜日記

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/600-f57f0a2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

