PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

TV撮影

今日はなんと、会社にフジテレビの撮影隊が来たのです!
朝の情報番組 「特●ネ!」 の取材ですって。 わお。すげー。
  
前にチロっと書いたとおり ( 1月17日 汐留レポート)、うちは フリーアドレスという新しいオフィスレイアウトを導入しているので その撮影&インタビューなんかをするらしい。

天下のフジテレビよ?
インタビューされて、小倉さんにメッセージとか言ったら全国
ネットで放映されちゃうカモ。きゃーきゃー。 ファンレター来ちゃうカモ~。(←アホ)
 
いやいや、実際 自分の顔が TVで放送されたりなんかしたら 「私、あんなにヘンテコな顔なの~?!」 とショックを受けることウケアイなわけで、インタビューなんかは 絶対されたくないんだけど、でももしかしたら チョイ映りとかするかもしれないし (むしろしたい)、 何着て行こうかしら~♪ とかいろいろ考えながら 昨晩は眠りについたわけですよ。
 
そして今朝。
目が覚めたら 7:35。 遅くとも 8時の電車に乗らないといけないのに。
TVクルーが来るってのに、頭ボサボサで、ほとんどスッピンの状態で 会社に行かなきゃいけないじゃない。 大ピーンチ!!
目覚まし鳴ってたっけ? ああ、きっと聞こえないフリして眠り続けてたんだ。

もうイヤッ! 私のバカ。バカバカバカーッ。
そんなことを考えながら シャンプーもそこそこに ものすごい勢いでシャワーを終えてドライヤーをかけながら TVをつけたら、な、なんと、6:50だった。。
 
むむむ、7時半だと思ったのは、6時半だったのね。 目が悪いから見間違えたんだ。
もちろん目覚ましも鳴る前だったんだ。

こういう話って、ごくまれに人から聞いたことはあっても、寝ぼすけな自分とは無縁の話だと思ってた。しかも 1時間も間違えるなんて まぬけのキワミ、なんてひそかに小バカにしてたのに。 結構あるのね~。 あは。
 
そんなわけで ホットミルクとパンの朝ゴハンをいただき、メイクもバッチリして、めずらしくジャケットまで羽織って はりきって出勤しちゃいましたわ。 ホホホ。 余裕のある朝ってステキね~。 
 
会社に着いたら、いつも座ってるエリアのまん前にカメラクルーが陣取っていた。
無意識のうちにカメラに映ってしまう、という失態がないよう 細心の注意をはらって彼らの背後の席に座る。知り合いの広報の方に 「インタビューに答えてもらえませんか?」 と声をかけられたが 丁重にお断りしてみた。 
それだけ警戒に警戒を重ねてるのに、メイクもお洋服も気合入れてるワタシって、
いったい何なんだろ。 人間の心理って不思議ねぇ。
 
カメラクルーのみなさんを激写

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/602-05998f56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

