PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

復活!

ついに我が家もネット開通しました♪ オンラインワールドただいも。
 
PC用のテーブルも購入したし、会社からいただいてきたPCは速いし、なかなか快適。
ここ数年、HP立ち上げてからは特に、仕事から帰るとほとんどの時間はPCに向かってたので、ネット以外の娯楽を忘れてしまってました。本はほとんど置いてきちゃったし、TV番組にも興味なくなっちゃったし。

そんなわけでここ数日、家に帰ってゴハン食べると・・・
一人ぼっちだ。孤独だ。何よりヒマだ!
というわけで、先週、先々週は お風呂が唯一の娯楽となってました。
  
実家にいるときは 「風呂釜が傷むから」 いう理由で NGだったバスソルト (バラ入り) を入れたお風呂に入ってゆったりポカポカ。 ああ、優雅なひと時。ユニットバスだけど。

そしてそして、小学生の頃から宵っ張りだったこのワタシが、この 2週間は 0時には寝てたもんね。 おお、ミラクル! (ネット開通したことで宵っ張り復活してしまうかもしれないが)
一人暮らしって、ス・テ・キ☆
 
自炊も何回かしましたよ。湯豆腐とか (笑)。 
あと、貧乏っタレなので、自宅で沸かしたお茶をペットボトルに入れて会社に持参してます。倹約倹約。 3月は家計簿つけてみようかな。
 
そんな感じ。
これからまた更新がんばりますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/604-fb933903

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

