PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

まとめ日記

新生活も6日目。ようやく落ち着いてきました。
この一週間のまとめ日記。
 
10日(木) 会社の飲み会。
  何が何でも、タクシーに乗ってでも今日は家に帰る!と決意&宣言
  してたのに気づいたら青山で24時。
  下り電車はすべて終了のため、あえなく外泊。
 
11日(金) 新居の大掃除。
  兄ケンイチ氏と二人で午前中に実家を出る約束だったが
  前泊したため、現地集合にしてもらう。
  若干キレつつも、ダメダメな妹のために一人で掃除機及び一部の荷物を
  運んできてくれた兄上。
  着替え持参で すごい張り切りよう。
  掃除のあと食事&買い物をして、実家に戻ったのは22時。
  その後荷造り第二段を開始し、就寝はAM3時。
        

12日(土) いよいよ引越し。
  親戚に借りた軽のワゴン車 (バン?) に荷物を詰め込もうとすると、
  ベッドが入らない! 
  ナナメにすればなんと入るけど、そうすると荷物が運べない。。
  泣く泣くベッドは置いてゆくことに。
       
  12時半に荷物の搬入完了。 ハフ~、一段落。
  そこでケンイチ氏。
  「家に戻ってベッド取ってきてやるから その間に荷物片付けときな」

  お、お兄ちゅわ~ん!! 片道 1時間半ですゾ?! 
  いけこカンドゥー(T_T)
 
  19時、ケンイチ氏が友人とともにベッドと洗濯機を搬入。
  お礼に近所の焼肉をごちそうする。
 

13日(日) オークションで購入した冷蔵庫と自転車が到着。
  自転車のカゴ取り付けに手間取り、1時間を要する。
  その後開梱、掃除、片付けに追われる。
  夜、母親と兄ケンイチ氏が心配してそれぞれ電話をくれる。
  大切にされてたのね、ワタシ。
 

14日(月) 会社は年休。
  なんと、引越し祝いとして ちゅりひこ氏が無印のオーブンレンジを
  購入してくれることに♪♪♪
  嬉々として購入。ずっと欲しかったものを入手し、顔がニヤける。
  ありがとう、ちゅりひこ氏!
  喜びのあまりテンションがあがり、クローゼットに入れる
収納キャビネット
  やら観葉植物やら大量に購入し、大荷物を抱えて新居に戻る。
  新居にて初めての洗濯。
  
16日(水) オークションで落札した中古のDVDプレイヤーが到着。
  早速 接続を試みるが、実家にケーブル (赤と黄色と白のヤツ) を
  置いてきてしまったことに気づく。
  近所の店舗は閉店していたので、仕方なく取説を熟読し、DVD接続を妄想。
 
そんな一週間でした。
この引越しのMVPは、何といっても兄ケンイチ氏。自発的にベッド取りに行ってくれたもんね!
そもそもこの物件を紹介してくれたのもケンイチ氏だし。
しばらく頭があがりません。(ただししばらくの間のみ)
いろいろとありがとうございました。
 
一人暮らしはそこそこ順調です。

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/605-7b2b404e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

