PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

ムニュッ

細いヒールのクツを履いてると、道路の溝に挟まりませんか?

排水溝のフタのすき間にささったりとか、コンクリートのつなぎ目のゴムの部分にムニュッと食い込んじゃったり。 私はよくあります。
よくあることだから 気をつけてはいるんだけど、どうしてもハマります。
 
今朝、急いで小走りしてる時に、上記のゴム部分に ムニュッと食い込みました。
アッ! と思ったけど小走りの足は止まらない。
3歩ほど走ってから振り返ると、こないだ買ったばかりの ジルのクツが 片足だけポツーン。
 
今日はタイトスカートに網タイツ、というセクシーな服装をしていたのに。
通勤時間帯で、まわりに人がたくさんいたのに。
網タイツでコンクリートの上を走ってしまった私。
しかもその後、手でクツを引っこ抜きました。裸足でね(涙)。
ヒールが少し傷ついてたヨ。 (>_<;)
  
そもそもハイヒールってのは、走るためにはできてないわけで。
特にピンヒールなんてのは、運転手つきの車から優雅に降りてくるようなゴージャスセレブのために存在しているようなもので。 通勤時間に小走りするような女は履いちゃいけないもんなんだ。
 
帰り道、朝の出来事を思い出し、そんなことを考えながら歩いてたらまたもやムニュッとハマった。 朝とごくごく近い場所で。
東京国際フォーラムは、鬼門です。 

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/607-477f7011

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

