PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

オーブンレンジが欲しいの!

間違って落札してしまった電子レンジは すぐさま出品し、なんとか買い値と同額で売り払える事になりました。 ホッ。
 
今 ものすごく欲しいのは、このオーブンレンジ →  定価 17,000円。
当初の予算は 6~7,000円くらいだったんですけど。レンジってお高いのね(涙)。

実はもう一つ候補があって () コレなら 10,000円くらいで買えるんだけど・・・
でもさ、でもさ、今までいろいろ探した中で、無印のが一番カワイイんですもん。
このボタン! この取っ手! んもーーー、かわゆい☆
 
今度住む部屋はワンルームで、リビングとベッドルームとキッチンがすべて一部屋なわけですよ。 いかにもごちゃごちゃしそうでしょ。 それでもなるべく生活感を出さないために、家電はシンプルなのが一番!
冷蔵庫は無印のものを中古で購入予定。 となるとやっぱりこのレンジが欲しい!
 
毎日のように無印に通って オーブンレンジの前でウロチョロする 29歳女。
見た目とお金、どっちを取るべきか。なんだか結婚相手選んでるみたい(笑)。
子どものような行動をとっているように見せかけて、考えてることは年増女。
コワイコワイ。 でも本気で迷ってるのよぅ!!

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/608-bccd6e5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

