PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

オークション

引越しに向けて、毎日ネットオークションしてます。
 
考えてみたら、電化製品以外にも必要なものがどんどん出てきて。
ドライヤー、タオル、バスマット、シャワーカーテン、食器、調理器具、自転車などなど。 DVDプレイヤーも欲しい。
残念ながら 引っ越した直後はネットにつなげなさそうなので、今のうちに入手しなければ。 
モットーは中古でもいいからとにかく安く!なのです。
 
オークションをしてると だんだんアツくなって冷静さを失ってしまうワタシ。
欲しかった無印のレンジを 安く落札して大喜び♪
早速若Fさんに自慢したところ、
  「結局 オーブンレンジじゃなくて 電子レンジにしたんですね」
しまった、間違えた!! これじゃあ トーストも食べられない (涙)
  
大人なんだからもっとしっかりチェックしなくては。
果たしてちゃんと一人でやってけるのか 不安な今日この頃。

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/609-e64840f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

