PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

MHBの年賀状

以前 遊玄亭に連れて行ってくれた MHBから年賀状のお返事をいただきました。
(昨年末に年賀状を会社に置いて帰ってしまったので、3枚しか出してないのです。
みなさん、ごめんなさい)
 
年賀状ってサ、写真とか画像とか印刷してあるタイプのがすごく多いでしょ。
写真を見るのはスキなんだけど、手作り派のワタシとしては、みなさんもう少しコメント書こうよ、みたいな気持ちがあるんですよね。 家族の写真が載ってて 「今年もよろしく」 の一言だけとか、ひどい時はノーコメントとかさ、誰にでも対応できるようなものをいただくと その人にとってのワタシという存在のちっぽけさを感じてふと寂しくなります。
ワタシ宛てのメッセージ、プリーズ! ←さみしんぼ
 
まあそれはイイとして。
MHBの年賀状も、愛犬 2匹の写真を載せただけのもので個人的なコメントはなし。 でもね、犬がトリのかぶりもの着せられてるの。しかもブタ犬!(犬種不明) さらには犬の小芝居つき!
 
  犬1  「未 申 酉って 3年連続扮装してるけど、今年が一番恥ずかしいや!」
  犬2  「来年はやっとかぶり物しなくて済むらしいぜ!」
  犬1  「ほんと?よかった~!」
 
HBはお子さんがいらっしゃらなくて 犬をむちゃくちゃ可愛がってるという話は聞いていたけれど。 (お財布に犬のプリクラまで貼り付けている)
この年賀状 (しかも 3年連続) を作成している時の HBの嬉しそうな顔を想像しただけで、もう胸いっぱい! お腹いっぱい! コメントなしで許す!

HB、本年も宜しくお願い申し上げます。

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/620-f8567100

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

