PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

アレグリア2

見てきましたー! スゴかった! ありえなーい!
 
えええー、その体勢で手離し? とか、 つま先が耳に当ってるじゃない? とか
内臓どうなっちゃってるのよ、アナタ? みたいな アンビリーバボーなことがたくさん。
空中ブランコで あんなに興奮したのも初めて。ホントに手に汗かいちゃったもんね。
 
サーカスと バレエと ミュージカルと 雑技団がまざったような素晴らしいエンターテイメントでした。 シルクドソレイユ恐るべし。 
隣に座ってたチビッコは 「思ってたより面白くないー」 ってダダこねてたらしいけどね。 大人になって初めて実感するのです。 あの技をこなすことの困難さを。 
ワタシも昔は、がんばれば空中ブランコくらいできると思ってたけど ←元体操部
今となっては、つま先をまっすぐ伸ばすだけで 足がつっちゃうもんね。

もちろん帰り道は 「アレグリーアー♪」 (←CMソング) を熱唱w
機会があるならゼヒどうぞ。 かなーりオススメ!
 
アレグリア2公式サイト →

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/621-a10675c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

