PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

運命の出会い その後

昨日出会った たかお (仮) を求めて、 同じ電車の 同じ場所に乗ってみました。
 
きゃー、今日もいる! 同じ場所に座ってる!
今度こそじっくり観察してやろうと思い、正面に座ってじーーーーっと見据えたところ、見事に別人でした。。
横顔はソックリなんだけどね、正面から見たら 別人。 年齢も若そう。
 
そうだよな、たかおサマがこんなにフツーに電車に乗ってるはずないし。 残念。
しかし、あれほどのトキメキを与えてくれた たかお (偽)、 どうもありがとう。
いい夢見させてもらったよ、アバヨッ! ←柳沢慎吾
 
 
ところで、今日はワタシの 29歳の誕生日だったのでした。
みなさまから お祝いメールをたくさんいただいて、感謝感激!
ワタシって幸せモノだわ♪ とウキウキしてたら、楽しみにしてたディナーの約束をまんまとドタキャンされた。 どすーん ←崖から突き落とされる音
実際泣きましたよ、寂しすぎて。 一晩寝たら復活したけど。
 
幸と実りの多い29歳になりますように。
それにしても、このサイトの名前 いい加減に変えないとマズイっすね。
このままじゃサギだわ。
スポンサーサイト

テーマ: * 日記 | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/624-bab4a29a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

