PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

よいお年を

あっという間の一年でした。
 
今年はバタバタしたわりに 実りの少ない一年だったような気がするな~。
でもよく飲んだ。よく笑った。ならいっか^^
 
大晦日なので、今年の10大ニュース!
なんてやってみようと思ったけど、12月の事しか思い出せないのでやーめた (笑)。
しかも、去年の事だか今年のことだかあいまいなことも多いし(爆)。
大丈夫か、私の記憶力?
  
今年一年を 漢字に例えるなら、 「人」 かな。
今年は ナナエを初めとしたいろんな新しい人と知り合えたし、 ネット上でもいろんな人と知り合って、いろんな話をして、それはとても楽しかったし、勉強になった。
みなさん、本当にありがとうございました m(_ _)m
来年はついに 20代ラストラン! 
お色気ムンムンのおねえさん目指しますぜ!
 
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/627-1161f8ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

