PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

愛されてお金持ちになる魔法の言葉

という本を購入してみました。 
来年のテーマはずばりコレだな。

愛されてお金持ちになる魔法の言葉―あなたが変わる 愛されてお金持ちになる魔法の言葉―あなたが変わる
佐藤 富雄 (2004/05)
全日出版
この商品の詳細を見る

 
まだほんの最初のページしか読んでないけど、 この本によると、女性が充実した素晴らしい人生を送れるかどうかは、 「自分の容姿にどこまで自信を持てるか」 にかかっているらしい。 なるほど。
 
確かに、自分に満足している自信に満ちた女性は魅力的かも。
逆にいえば、容姿に自信がないとき (例えばスッピンの時とか) は人の目を見れなくなり、挙動不審になってしまう。
 
先日の飲み会で、元社長秘書の女性と知り合いました。
その方は、おそらく30代後半で、顔のつくりもお肌も 決してキレイとは言えないんだけど、妙に色っぽくて いかにも社長秘書風なところがとても魅力的でした。
知り合いによると 「あれはハッタリだ、中身は 全然トボけた人だよ」 ということなんだけど、彼女は彼女なりに 社長秘書像を模索して、外見をそれに近づける事によって ある程度の自信を手に入れてきたのかもしれない。 たとえハッタリとは言え、その自信が魅力になっていると思われる。
  
今の私に足りないもの・・・ それは色気だ!
自分の立ち居振る舞いが子どもっぽいところが すごく気になる。
つまり、そこを直せば もっと自分に自信を持てるようになるわけで、 そうなればさらに魅力的になるということだわ!
 
色気といえば、香り。 (←単純)
香りといえば、先日購入したボディローション&ヘアスプレー。
あれは かなり正解でした。
会社でも、自分の髪のニオイにうっとりしてしまう始末 (笑)。
アホらしいとは思うけど、イイにおいの自分に気づくと、イイ女的な気分になり、歩き方から仕草までなんとなく女性らしくしたくなってくるのです。
ムフフ、これぞ、香り相乗効果。
 
そんなわけで、今日も香りグッズ購入しちゃったわけです。
めざせ、なりきり美女!
 
  ピーチの芳香剤    LUXアロマバスエッセンス
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/628-86c884ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

