PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

ググって行こう!

昨日書いたモツのタマゴらしきものは、鶏の卵巣だということが発覚しました。
キンカンって呼ばれてるらしく、結構ファンもいるみたい。 →
それにしても、好きな食べ物は 白子とキンカンです♪ って女もちょっとエグイよねぇ。
一応ピュアさが売りなんスけど。

いやぁ、それにしてもネットってのはホントすごいねぇ。
うちのサイトにはアクセス解析をつけているので、時々検索フレーズをチェックしたりするんですが、コレが結構面白い。
特にブログにしてからは、日記に書いたことがすぐ検索されててビックリです。
神代ブレスとか、明日の神話とか、ついこないだ書いたばっかりじゃん!

ウチはインチキながらも 「27歳 女のまっさかり」 とか書いちゃってるばかりに、
「27歳 さかりの女」 とか 「女 Hローション 作り方」 とかでヒットしてしまうらしい。
うわわっ、ヤベー。残念ながらアダルトサイトではないです、多分。
検索してきた人はさぞガッカリなさったことだろうよ。

最近面白かったのはねぇ、
「イケメンインストラクター」
「競泳水着がお尻に食い込む」
「セクハラ 器具 胸の上 歯医者」 ← ビンゴ!(笑)

同じようなこと考えてる人、結構いるもんですね。
ちなみにねぇ、前に書いてたダイエットブログで最も多かった検索ワードは、
「逆ダイエットブログ」 ・・・ ばかやろう

=================================================
☆おまけ

今日はペーパークラフトのサイトを見つけたよ。 →
ダウンロードしてチョキチョキするだけで↓こんなのが作れます。

どーもくん ベビちゃん Qoo

テーマ: * | TB :0 | CM :2
TOP ↑

COMMENT

カヨもアクセス解析たまに見ます
怖かったのが『カヨ ブログ ヨガ』
誰かに追われてる??

カヨ | 2006/09/14 01:21 | URL | EDIT

カヨさんへ

そうそう!
私もですよー!
やっぱり「27歳」「27歳の記録」が一番多いんだけど、
「いけこ ブログ 30歳」とか見つけると、
ダレ??と思ってちょっとギョっとしちゃいます。
コワイですよねぇv-12

いけこ(管理人) | 2006/09/14 22:12 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/63-96f49798

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

