PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

アンケート結果

先日のアンケート()、なんだかね~、すごい反響でした。
みなさん、ご協力ありがとうございます。
 
世の中、結構いるのね。 お座り派。
私の想像では、奥さんにお願い (または命令) されて 渋々座って用を足す、という人が多いのかと思ったら 意外と自発的だったりして、 水周り潔癖症の私としては嬉しい限り (?) です。
 
実は職場でも、 「オレ、お座り派」 という方に出会いました。
彼の場合は お子さんが小さいので、トイレでもなんでも 平気で転がったり はいつくばったりするので、衛生上の理由から そうなったらしいんですが。
 
なにはともあれ、トイレ汚したらキレイにしましょうね。
 
雪がたくさん降ったよ!
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/630-a5d529af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

