PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

好みのタイプ

最近イベント目白押しでバタバタして過ごしたわりに、イマイチ面白いネタが少なくて日記がかけなかった。
しかし、一つすごくウレシイことがあったので 記念に記しておくこととする。
 
それは・・・ 職場のMさんに
「いけこさんみたいな人は すごく好みのタイプ」
って言われたんです! きゃー。きゃー。むほーっ!
マユゲの太さが1.5cmくらいある40代のオジサンなんですけどね。
 
Mさんとはもともと仕事では ほとんど関わりがなくて、 飲み会で話をするうちに仲良くなったんですけど、この前の忘年会の時に衝撃の告白が!
なんと、私があまりにかわいかったので(!)、最初は話し掛けられなかったんですって!

きゃー。マジですか。
そんなこと言われたの、生まれて初めて! 一人大興奮。
周りはかなりヒイてたけど (笑)。
  
結局 飲み会で話すようになって 「こんなヤツだとは思わなかった」 って言われちゃったけどサ。 いや~、ウレシイねぇ。 作り笑顔ふりまいてた甲斐があったってもんですヨ。 この言葉を糧に 年末年始の忙しさを乗り切ろうと思います。むほほ。
 
それにしても、今回のことでしみじみ感じたのは、人間は好意を示されるとその人に対して好意を持ってしまうということ。 
さっきも書いたとおり、Mさんはマユ毛がかなりゲジゲジで ユニークな顔をしてると評判の (←かなり失礼) 中年男性なのに、 その告白を受けてから微妙に意識してしまう自分を感じてしまうんです。 
イヤイヤ、別にどうこうしようってことじゃあないですけど。
 
恋愛を成就させるには、まずはストレートに好意を示すことが重要なのね、と改めて感じましたわ。
Mさん、ありがとう!
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/634-e2fdd18b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

