PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

香り立つ女性

先日の「あるある」を見て、自分のホルモンバランスがかなり崩れていると感じてしまった私。
 
男性のヒゲが生えるべき場所にニキビができる。 まさにコレじゃないですか!
・・・ ホントはそんなの知ってるもん。 だって私、自称 健康オタクだもん。
不足気味な女性ホルモンを補うために 豆乳やらサプリだって飲んでるんだもん。
あんまり効果出てないけど。
若干イジけつつも、あるあるを信じて 女性ホルモン活発化プロジェクト開始!

対処方法としては、トキメキ・感動&イイ香り。 
トキメキはなかなか難しいので、とりあえず好きな本を読み返すことにした。
そして、今回チャレンジするのは、香り。
もともとはね、結構好きなんですよ、そういうの。
かなり昔からアロマポットやお香を買いこんでたし、香水もいろいろ集めたし。

でもどうも成功していない。
何を試しても、心から満足できる香りにめぐり合えていない気がする。
何より、ニキビはかれこれ4年くらい完治していない。

さらには、私自身がタバコを吸うせいもあって、すれ違いざまにイイ香りがする女でもないと思う。よく分からないけど。 少なくとも自分ではイイ匂いを感じない。
なんとかして 自分自身もまわりもよい気分になる香りをまとう女性になりたいものだ。
 
とりあえず、パリのホテルに置いてあった良い香りの石鹸を友達の分まで大量に持ち帰ってきていたので、それを部屋のドア、枕もと、タンスの引き出しに入れてみる。
うう~ん、イイ香り。 でも、枕もとに置いておくと、たまにニオイがキツく感じられる事もある。 要検討だな。
 
さらに、前から気になっていたソニプラのボディローションとヘアスプレーを購入してみた。 これがね~、甘いピーチの香りでかなりよろしくてよ。スポレー式なのでお手軽だし。
 
しばらくは香水はお休みして、このボディローションで攻めてみようと思います。
うしし、待ってなさい、私のホルモン!

女性ホルモン刺激してクリ!
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/637-7d03468c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

