PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

めざせ?! みさきチャン

今月から新しくウチの職場にやってきた身長147cmミニモニ系みさきチャン(28)。

初日に判明したことには、彼女、アニヲタでした。
同人誌とかコミケとか、わりと本格派らしいよ。
ショートボブ&どスッピンで、中学生のようにも年上のようにも見えるその風貌を横目で観察し、大変失礼ながらも 「このヒト、もしや・・・処●?」 なんて感想を持っていた私。
(↑ホントに失礼)
だってさー、見たいアニメ があるので今日は早く帰ります、とか言うんだよ~。
本物でしょ。

初めて出会えた生ヲタに興味津々だったので質問攻めにしてみたところ、実は半同棲&入籍直前のダーリンがいることが発覚。
そそそ、そうか、そういうもんか・・・。(どことなく敗北感 ← かなり失礼)
 ※注:ちなみにダーリンはヲタではないらしい。

そしてねそしてね、みさきチャンは大のネコ好きなのです
腕時計、メモ帳、カレンダー、Tシャツ、お弁当箱etc. 目につく私物のほとんどが猫キャラ。さらに、ダンボールに入っている捨て猫を発見すれば家に連れて帰り、病院で寄生虫を除去して、里親探しに奔走するらしい。(現在5匹飼ってる)
すごいイイ人だ!
仕事もバリバリやるし、礼儀正しいし、なかなかステキな方に出会えましたよ、母さん。

今日の帰り道、そんなことを考えながら久々に一駅分歩いてみたら、お散歩中の巨大
ワンコ2匹に出会いました。
歩道のすみっこにお座りしてたので、みさきチャンを見習うべく、真っ白でかわいいねぇと心でつぶやきながら微笑みかけてみたところ、嬉しそうに飛び掛ってきたワンコ。
思わず 「うわわっ」 と仰け反ってしまいました。 (←実は動物ニガテ)

飼い主のおじさんは 「違う違う!」 とヒモを引っ張っていましたが、違うって何が?(笑)

=================================================
☆おまけ

「ハイスクール!奇面組」がネット配信されてるよ! →
一字一句間違えずに主題歌が歌えたよ!えっへん。
ちなみに私は冷越豪クンの受け口がスキ。(零くんの左隣)

奇面組
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/64-e84616ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

