PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

サザエさん

朝、家を出たあと お財布を忘れたことに気づきました。
定期も入ってるから、お財布ナシでは どこにもいけない私。
 
この電車に乗らないと確実に遅刻! 大ピンチ!!
幸い、母さんに駅まで送ってもらっていたので、車の中にあった小銭をかき集めて電車代に。 (片道 950円)
 
なんとか事なきを得た。
駅に着いたら 銀行に行こう・・・ って、キャッシュカードもお財布の中ですから!
貸してもらった現金 (コイン)を生で握り締める私。 みじめ。
  
不思議なもので、お財布を忘れると たとえ借りたお金があってもお金を使う気が失せるものです。 今日は結局 3,000円も貸してもらえたのに、お菓子を買いに行く気になれなかったもんね。 良い兆候?

しかも、不憫に思ってくれた会社のオジさんが 「モンカフェ」 をくれたので タダでおいしいコーヒーをいただくこともできた。 ラッキー♪
これからはあんまり現金を持ち歩かないようにしてみようと思います。

ちなみに、こういうのよくやっちゃうんですよねぇ。
お財布持ってても中身が空っぽとか。 サザエさんか、私は。
念のため、ポーチやバッグに 1000円くらい忍ばせておこうと思います。
↑お財布忘れても 化粧ポーチは忘れない女
みなさまもお気をつけください。 
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/644-a7144932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

