PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

一人映画

久々に一人で映画見に行きました。
「ハウルの動く城」。 よっ、キムタク!
 
地元の映画館なので空いてるし、自転車で 5分くらいのとこなので お気楽にすっぴん&ジーパンで行っちゃいました。 確か、前に一人映画したのは、「命」だったと思う。だいぶ昔だな。
その時もここにすっぴんで来て、思う存分 号泣したんでした。
 
映画は一人で 笑ったり泣いたりしながら楽しみました。
人の目を気にせず好きな時に思いっきり涙を流せるのが一人映画の醍醐味ってもんですよ。むふふ。(←わりとワケわかんないとこで泣く人)

その後はビデオ屋さんへ行って、新作ビデオを 3本借りてきた。
久々に、爆睡することなく 自分のためだけに時間とお金を使って、ゆったりとしたいい休日でした。
 
なんだかねー、ようやく心の平穏を取り戻した感があるので、今日はみなさんにご報告しようと思いますが、実は、2ヶ月前にちゅりひこ氏と破局しました。あらら。

原因はいろいろと複雑なので多くは語りませんが、今でも大切な心の友だし、これまで出会った人の中で もっとも魅力的な男性だと思ってるよ。
向こうはどう思ってるのか知らないけど、私としては、そのうちしばらくして、またお互いがその気になったら付き合うこともあるかもしれないし、ないかもしれないし といった感じ。
今のところは 次の恋人を見つけるべく最大限の努力をしていますが(笑)。
 
しばらく視野が狭まってたような気がするので、これからは一人で楽しいことをどんどん見つけていこうと思います。 ナナエにも出会えたしね。

29歳の誕生日まであと1ヶ月。
まだ大丈夫、大丈夫だから、と自分に言い聞かせる毎日。
彼氏がいなくても幸せな日々をすごせる人を目指します。
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/645-c6fb49f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

