PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

M川くん

またナナエと飲んじゃったー♪
 
ナナエったら、毎週末誘ってくれるんだもんもん。
今日は 小中学校が一緒だった女の子と 中学の塾と高校が一緒だった男の子と 4人で飲んできちゃった。 またもやプチ同窓会。
  
でねでね、今日はちょっぴり衝撃的な話を聞いてしまいました。
先週の飲み会の時、ナナエの兄ちゃんの奥さん (同じ中学の 1コ下) が私を見て
  「あの人、M川先輩のこと好きだった人でしょ」
って言ってたんですって。

そう。 私、中学生の頃、M川くんのことが すんごいスキだったんです。
かなりの猛烈アタックをしかけて 見事に玉砕したんだけど。
ナナエの兄ちゃんの奥さんも M川くんのことが好きで、中学時代に M川くんに近づくと 私がすんごい目でにらみつけてたらしい (笑)。
全然おぼえてないんですけど (^^;)
 
でねでね、もっとすごいのが、先週同じ飲み会にいたKちゃんは、こないだまで M川くんと 8年間も付き合っていて (すでに別れてしまったらしいが ちょっとウラヤマシイ) 、さらに、同じ飲み会にいた Aちゃんは、M川くんが小学校の時に告白した相手だったりもする。

つまり、その場にいた女子 6人のうち 4人が M川くんをめぐってゴチャゴチャしていたというわけ。 あらら、ドロ沼の人間関係(笑)。
  
M川くん、中学校の時モテたもんねぇ。
陸上部でさ、体が大きくてさ、高飛びとか得意でさ。 カッコよかったのよ。 
今思うと中 2のわりにセクシーだった気がするね。
今でも思い出すと微笑んでしまうくらい幼い恋だったけど、彼を好きだった事は いい思い出だなぁ。 今何してるのかずっと気になってたんだ。
 
ナナエの話では、”すごいイイヤツ” らしいし、ちょっと会ってみたい気もするな。
あ、でも猛烈アタックかけただけに、恥ずかしいかも。 しかもKちゃんの元カレだし。
 
そんな感じで 私の同窓会飲み会の輪は広がってゆくのでした。
ナナエ、来週もシクヨロ!
 
Bathで買ったラグジャ&雑誌
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/646-1f2dd83c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

