PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

ナナエ

花の金曜日。
 
地元のコンビニでお菓子とアイスを買って、外に一歩出た途端、
「いけこ!」 と声を掛けられました。
振り向くとそこには 小学校時代の友人、ナナエが。
 
実はコンビニ出た時点で目が合って、”ナナエかしら~?” と思いながらも 気付かないフリして立ち去ろうとしてたんだけど (笑)。
↑面倒くさくてこういうことをよくやってしまう
 
ナナエとは、小学校の時に通っていた体操クラブで すごく仲良しだった。
その後、私は小5でクラブを辞め、ナナエとは中学校が一緒だったにもかかわらず、ほとんど話すこともなくなってたのだ。 中学卒業以来だから、14年ぶりの再会?!
 
  「これからお兄ちゃんたちと飲むけど、いけこも一緒に飲もうよ!」
 
どうせ一人でアイス食べようと思ってたのでありがたく拾われ、ナナエの兄 (同じく体操クラブ友) と16年ぶりに再会し、その奥さんやら仕事仲間の消防士たちと飲んできました。
 
ナナエは小学校の時とまったく変わらず、パワフルでハツラツとしてた。
ナナエの兄にはさんざっぱら 「行きおくれ」 と罵られたけど、地元で よき飲み友達を発見したことは かなり貴重かも。
 
ナナエ、声かけてくれてありがとう。 これからよろしくねん。
 
小4のあたしたち (左:いけこ 右:ナナエ)
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/650-10a8ab63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

