PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

こ、壊れた・・・

旅行中撮った写真をCDにしたいんですけど、どうやらデジカメが壊れてしまった様子。
 
私は何も分からないままデジカメを購入してしまったので、カードリーダー本体を持っていないんです。 カメラに直にケーブルをつないでデータ読み出してるの。 そのデジカメの読み出し部分、またはケーブルが壊れてしまったみたいなんですよねぇ。とほほ。
 
数日前までは 何事もなく使えてたのに。
写真がなければ 旅行記も書けない (書けるけど)。
メディアもフルに使用しちゃったので、読み出せなければ撮影もできない。
大ピーンチ! 昨日の長寿祝いも、親戚らとバシバシ写真撮ろうと思ってたのに、
メディアが使えなくて断念。
 
これは急いでカードリーダーを入手しなければ!
ネットオークションで調べたら、64MBのメディアとリーダーのセットで3000円、てのがあったので早速落札。 明日あたり届くかしら~。
 
というわけで、旅行記のアップは しばらく先になりそうな予感。
 
パリの空港で買った、GUERLAINの
「キスキス グロス」 18ユーロ。

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/652-ff502c74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

