PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

ただいも

帰ってきましたー。
 
ただいま朝の 5時です。
昨日のお昼過ぎに帰国して、ご飯食べて家に帰って、荷物片付けた後、
「あるある」見てるうちに寝てました。
夜中の 2時に目が覚めて、それから眠れなーい。

しかもかなーり久々な友達から 朝方メールが来て、ちょこちょこやりとりしてたら
カンペキに目がさえてしまった。
  
実は 向こうでもあんまり眠れなくて、ほとんど毎日 夜中に目覚めてたの。
普段から 時差ボケ生活 (寝すぎ) を送ってるのに、ダメなもんですねぇ。
こんなにヒドイのは初めて。
明日 (というか数時間後) 仕事大丈夫かしら??
  
ちなみにね、眠りが浅かっただけに 向こうでたーくさん夢を見ました。
会社のMさんとか、むかーしの友達とか 同級生とか。
さらにさらに、ネット友のココさんまで 機内でご出演(笑)。
ココさん、ありがとー。
 
お土産などなど
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/657-1717aab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

