PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

アサヒのお兄さん

会社にくるアサヒ飲料のお兄さんの隠れファンです。
(↑自販機の飲み物を運んできてくれるヒト)
 
フロアは施錠されてるので、毎日私が鍵を開けてあげるんですけど、
サワヤカなんだ、コレが。
色黒で細身で、でも腕にはしっかり筋肉もついてて。 
いまや私の心の小さなオアシス。
ひそかにお慕い申し上げております。(*^o^*)ポッ
 
自販機の納品なんて、単なる肉体労働かと思うでしょ? でも違うのです。
自販機の内部には PHSの一種が組み込まれていて、何時頃どの商品が売れたかを PCに転送して、こまかーくチェックされてるのです。 お兄さんはそのデータを元に商品の入れ替えを行い、その売上が彼の成績になるというわけ。
そんな厳しい世界で寡黙に戦うお兄さん。
ステキです!男です!ロマンです!
  
そして今日、これまで挨拶程度しか交わしたことなかったのに、ついにお兄さんから お声をかけられたのです!
きゃーー、ドキドキー。
思わず鼻の穴は広がり、しっぽ (?) 振りまくっちゃいました。
くんくんくんくん。 いいオトコのニオイがするー♪♪♪ ←犬
 
結局は、ウチの会社が近々移転することを知ったお兄さんから
  「移転先でもウチの自販機使ってください!」
という売り込みだったんですけどね。。 営業かよ。ちっ。 久々にときめいたのに。
思いっきり本社の総務部に振っちゃいました。
でもどうやら、移転先にもお兄さんが納品してくれることにはなってるらしい。
 
これからも会えるのね。
いつかお友達になりたい! とひそかに野望を燃やすワタシ。
フフフ、楽しみ。

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/659-12e98022

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

