PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

機種変更

ついにケイタイ機種変更しました。 → 705SH
限定色のグリーン
ゲイくんと色違いだにょ。

これまで使ってたヤツ、さすがに2年半も酷使しまくったからなのか
ケイタイのくせに突如フリーズ&電源オフとかするようになってしまい
いよいよご臨終モードだったというのと、
割引キャンペーン中&たまったポイントを使用すれば
たったの2,100円 ぽっきりで最新機種を入手& 最新のipod nanoプレゼント という特典付ですって!
むほー!お得!

ipod スゲー欲しい!
定価約2万円だって。
今は他のプレイヤー使ってるけど、ipod のほうが断然カワイイし、
2GBだし、もし使わないならヤフオクで売っぱらっちゃえばいいんだし、
この企画、最高にお得よ?!


で、舞い上がってすぐさま申し込みをして
お会計まで済ませた後、シラーっとしてる店員さんに
「で、ipod は頂けないんデスカ・・・?」  と聞くと・・・

「あー、それはこの色は対象外なんですよぅ」

ななな、ナヌー?!
聞くところによると、
ipod を入手するためには指定された色を選び、
おかつスーパーボーナスなるものに加入しなければならないらしい。

 グリーンがいいんだけどナ・・・
 限定だしナ・・・
 お金払っちゃったしナ・・・
 スーパーボーナスって、さっき説明書読んだけどイマイチ分からなかったしナ・・・
 つーか、先に説明してよぅ・・・


「・・・じゃあ、このままで・・・ いいです・・・」

ということで、ipod は断念したんですが、やっぱり欲しかった。。
確かにこの端末、かなり気に入っているわ。
いるけれども!
例え色を変えたとしても、
やっぱりipod もらったほうが 断然断然断然お得だったよね。

買い物でこんなに後悔したの生まれて初めてかも。
あああー、いまだにモヤモヤが残る~

安かったからいいのよ!
いいのよ、いいのよ・・・ (←自分に言い聞かせている)

ああ、やっぱり、これ読んでるSBのヒト、なんとかして調達してください! (←マジ)

何はともあれ、ようやく憧れの赤外線通信もできるようになったし、(←合コンで大活躍)
初めての着うた対応ですよ。
早速元ちゃんの曲DL しちゃった。いひひ。


そしてそして!
明日はついに元ちゃんとの再会の日です。きゃああ~
これから愛を込めてお手紙かくのー!

===========================================
☆おまけ

ズーラシア用に双眼鏡も買っちゃった Newケイタイで初写メ↓

双眼鏡



ちなみにね、前の端末にはダイスキだった人の留守録を
ずーっと消せずに残してあったんだけど、
ついにお別れすることになりました。
今までどうもありがとう。バイバイ

テーマ: * 日記 | TB :0 | CM :2
TOP ↑

COMMENT

ひえーーーー、絶対色変えてnanoですよ!
読んでるコッチまでショックですよ!e-282

トシエ | 2006/09/20 14:16 | URL | EDIT

トシエさんへ

おっ!トシエさん復活した?大丈夫け??

ケイタイねー・・・v-404
思い出すだけで最高にヘコむわ。。

でももうあきらめたの。きっぱりスッキリだよ!
このケイタイ買って良かったよ!良かったよ、良かったよ・・・
(↑全然スッキリしてない)

いけこ(管理人) | 2006/09/21 02:57 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/66-59d8784a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

