PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

ありゃりゃ

しばらく放置していたHPを編集しようと思いました。
 
私が使ってる Yahoo!ジオシティーズが新しくなる、というお知らせが来てたし、最近カウンタがリセットされてたりして 大ピンチだったので、まずはお引越し作業から! と思い、新しいサーバーに移行したら・・・
 
文字化けするわ、広告が消せなくなるわで最悪です。
久々にやる気出てたのに。 近々別のとこにお引越ししようかな、と検討中です。
 
しかも、日記にアップしてた写真が 全部見れなくなっちゃった。
リンク貼り直さなきゃならないってことなのかしら?? ありゃりゃ。
 
ちなみに、新しいアドレスは、コチラです↓
 
  http://www.geocities.jp/ikek0

 
古いアドレスでもアクセスできるらしいので、挨拶回りはしない予定です。
しばらくお見苦しくなりますが、今後ともよろしくお願いいたします。 m(_ _)m

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/674-726931a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

