PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

ダイスキ! MiniPLAZA

高校の時利用していた駅が、先日 リニューアル(?)されました。
 
なんと、駅構内に ミニプラができたんですヨ。
他にも カフェみたいなのもできてて、都会化された感じ。
 
私の高校入学当時は まだ自動改札すらなくて、定期券を確認してくれる駅員さんがいたんです。 「ナベ ( =渡辺さん)」 という駅員さんがステキ☆ なんて言って、 バレンタインに みんなでチョコを渡したり。 ああ、懐かしい。
 
今は 乗換えで その駅を利用しているんですが、次の電車まで 余裕があったので、早速ミニプラに行ってみました。
 
化粧品を試したり、 美容グッズをチェックしているとき、ふと目についたのが 輸入モノのお菓子。 アメリカのお菓子って、ちょっとどきついんだけど、 妙にカワイイんですよね。
乗るべきだった電車を見送って、お菓子コーナーを堪能しました。
 
なんだかね、ビックリしちゃったんですが、 アメリカの子どもたちの間では、マシュマロを串に指して 軽くあぶる マシュマロBBQ が人気らしい。
むぉー!なんだそれ! かなり気になるー。 あぶったりしたら、あのやわらかさは 失われたりしないのだろうか??
 
というわけで、グレープフルーツ味のグミと、 かなりカラフルなわたあめと、巨大マシュマロを購入しちゃいました。
 
ウチは ガスコンロではないので、結局あぶることできずにそのままいただいたんですが。
どなたか、試してみてー!!
 
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/678-0863c8e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

