PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

イメチェン

美容院に行ってきました。
 
最近 頭ボサボサだし、運気も落ち気味のようなので、いっちょイメチェン☆
とは言え、写真を見る限り、かれこれ5年間くらい同じようなイメージな私。
自分では 少しずつ色を変えたり長さを変えたりして変化させてるつもりだったんですけど、もしかして、よくよく見ないと気付かないくらいの変化なのでは?!
ということに気付いた。 
それって、ちょっとマズくない??
 
雑誌をチェックして いろんな髪型を見てみたけど、どうもイマイチ ピンとくるものがない。 コレいいな、と思っても 今とあんまり変わらない感じだったり。
そう、結局 今の髪型は、自分でも好みだし、似合ってもいるんですよね。
それはよく分かってる。 でも、でもね、私、変わりたいのよーーっ!
 
というわけで、どんな風になりたいのかも決めないまま とりあえず美容院へ行き、
初めて担当してもらうお兄さんと相談。
(だって美容院ジプシーなんだもん。。)
 
  美  「長さはどうしますか?」
  私  「あんまり短くしたくないんですけど、イメージを変えたいんです。
      ううーん・・・ 子どもっぽくならなければ、短くしちゃってもいいです」
  私  「お色はどうしますか?」
  私  「あんまり明るくはしたくないです」
  美  「じゃあこの中だと どのお色がいいですか?」
  私  「ううーん、コレかな?」
  美  「それだと今のお色より ちょこっと暗くなるくらいな感じですけど、
      よろしいですか?」
  私  「ううーん・・・ じゃあいっそ、明るめにしちゃいましょうか!」
 
しばらく話した後、 あまりに何も考えてない私が 面倒くさくなってきたのか、お兄さんは何も聞いてくれなくなってしまいました。。
私に似合う髪形にしてくれれば それでよかったんだけど、 期待しすぎ? 甘えすぎ?
 
結局、仕上がったのは、わりと明るめな色のショートボブ。
雰囲気は かなり変わりました。
前髪が ちょっと短いのが気になるけど、当初の目的は 果たせたわけで。
わりと満足。
 
でも、でもね。
先週末、オークションで かなり女の子ちっくな キラキラヘアアクセを 4点 (7,500円分)も落札してたんでした。。 髪切っちゃったらしばらく使えないじゃん!
間違えた・・・(涙)
 
数ヶ月待っててください
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/680-af232383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

