PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

目撃談

そういえば昨日ね、 銀座で 写真家のアラーキー (荒木経惟氏) を目撃しました。
 
大声で怒鳴り散らしている (といっても それが地声と思われる)オヤジがいるなぁと思ってよくよく見てみたら、アラーキーでした。
その距離、およそ数十センチ。 おお、有名人に大接近!
 
逆立てた髪の毛と 丸いサングラスで、肩を揺らしながら歩くアラーキー。
明らかに 凡人とは違うオーラ ガンガン。 64歳とは とても思えない生命力みたいなものを 思いっきり撒き散らしてました。
でも、メディアで顔が知られてる人でなかったら、
チンピラか電撃ネットワークと間違えたことでしょう。

でも、かなり個性的で、ウン十万円はすると思われる洗練されたスーツ着てたゾ。
友人は 「芸術家肌って感じだね」 と言ってた。 まさしく。

荒木経惟氏の公式HPは、 コチラ

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/684-dec6fa2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

