PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

最近のこと

土曜日に予定してた、おかぴーと行くオカピ見学ツアーは急遽延期になりました。
残念・・・ ゲイくん特製の生春巻き、楽しみにしてたのにー!
動物嫌いのU嬢も 「ズーラシアってBBQできるの?」 ってエグイ事言いながら楽しみにしてたっぽいのにー! (多分)

実はズーラシアとはとことん縁がない私。
オープン直後にも何度かチャレンジしたことがあったんだけど、
入り口まで行ったら休館だったとか、閉館後だったとか (当時まだネットデビューしてなくて調査不足だった)、満車で入場できなかったとかで、結局今回で4度目の断念。とほほんです。 動物園行きたい・・・
でも今回は、中止じゃなくて、延期なんだよね?? (切実)

週末の予定がなくなったので、いつものことながらガッツリ寝て、ゲイくんから何ヶ月も借りっぱなしの 「フレンズ」 DVDを観る予定。
どうでもいいけどロス派です。
会社の食堂で見かける妙に背が高い男の人をひそかに「ロス」と呼んで喜んでます。
やっぱり背高フェチなんだと思う。

あとねぇ、お友達の トシエさん のところで教えてもらった UNOのCM を繰り返し見てニヤニヤしてます。 (「CM情報」ってヤツね)
「裏」バージョンもあるって今気づいちゃったよぅ!全部見返さなきゃ!
オジーのミレイ先生が最高にツボ。
黒いアニもステキだ!赤いクチビル見えなくて残念!
モー子のモーはモーレツのモーだよ!
クドカンたまらんです。負ける気がしね~っ。

あ、やべ、ヤジキタまた見たくなってきちゃった。IWGPでもよし。
いや、だからフレンズ見るんだってば・・・ おやすむー。

=================================================
☆おまけ

元ちゃんとの逢引情報
・ 9/25 テレビ番組観覧 → ハズレ
・ 9/30 トーク&握手会(3度目) → 返事待ち。ハズれたかも・・・
・ 10/14 学園祭出演 → チケット予約申し込み済。返事待ち

とにかくまた会いたいんですっ!!

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/69-90dd47b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

