PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

ミドリ! ミドリ! ミドリ!

最近、うちの部では 薄いグリーンが大流行☆
 
この前のカラー診断で 薄葉色がベストカラーと認定された私。
早速 よさげな色のカーデを購入しちゃいました。
 
昨日会社に着ていこうと思ってたけど暑かったのでやめたんです。
そしたらなんと、部署内の女性 4人のうち 2人が 薄いグリーンのカーデ& 黒スカートといういでたち。
もしも私も着ていってたら、制服みたいだったね~ なんて話してたんですが。
 
昨日着てたから 今日はセーフだろうと思って、着てきたんですけど。
昨日の女性が まんまと二日連続で着てきたため、またもやかぶってしまいました。
しかも今日は プリーツスカートまでおそろい。 まるで年増デュオ。 きつっ。
 
今度 3人一緒に着てきて、みどりシスターズ結成しましょうよ♪ と持ちかけましたが
あえなく却下(笑)。 でも制服化の日は近いな。
 
たしか、前の職場では オレンジデーがありました。
30人くらいの職場で、男女含めて 7人がオレンジのトップスでした。
そういう時ってあるよね。。
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/694-6ec2f869

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

