PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

ずきゅーーーんっ!

えーとね・・・ 実はね、好きな人が、できました。いやん、恥ずかしい~。
 
昨日の帰り道、電車の中でふと、その人のことを思い出したの。 
昔、佐野元春さんと一緒に発泡酒のCMに出てた、目が切れ長でボウズの人。
えーとえーとあれは誰なのだ?・・・ と思いながら調べてみたら、伊勢谷友介さん でした。 んもー、正直に申し上げまして、今、モロ、最高に、スコーーンッと恋に落ちちゃってます。
画像を検索してページを開くたびに、ずきゅーーーんっ!と胸打たれてます。
ヤバイ、ヤバイよ、このトキメキ。かなりキテるよ。
バキュンバキューン!ワオン、ワオーーーン!(←なぜか遠吠え)
 
しかもさしかもさ、ふと気付けばヨウスケ(仮)は彼にちょっと似てる気がするよ。
これに関してはゲイくんも同意してくれた。うんうん、確かに雰囲気が似てる。
このちょっと冷たそうな目が、M的にはかなりソソるね。
ああもう、ヨウスケ(仮)熱と友介熱が合体して テンションは最高潮↑↑↑
舞い上がりすぎて、ヨウスケ(仮)がスキだから友介もスキなのか、友介がスキだからヨウスケ(仮)もスキなのか分からなくなってます。とにかく二人とも、好き!!!
勢い余ってPCの壁紙に設定してしまいました。むほ。
仕事中に意味もなくデスクトップを表示させ、鼻の穴を広げてる私。はふ~ん。
   
つーかさ、私の場合、好きな男の人が芸能人に似てると思い始めたらもうかなりハマってる証拠なのよね。歴代の彼氏は、慎吾ちゃん(or劇団ひとり) → 小泉孝太郎 → ブラッド・ピット に似てるって、付き合ってる当時は本気で信じてたもんね。
今冷静になって顔を思い出すと・・・ プププ、ノーコメント。
つーか、ブラッド・ピットって、人種違うし!(笑) 
恋はホントに私の目を曇らせるわけですよ。
 
今回は彼氏でもなんでもなくただの妄想だけど、なんかすごく幸せ。
しばらくは彼をおかずに幸せに浸ろうと思う。
  
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/7-f31cd4ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

