PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

目が痛い~!!

今朝、電車の中で 目にゴミが入りました。
ハードコンタクトなので、むちゃくちゃ痛くて とりあえず外しました。
 
会社に着いてから、レンズを洗って再装着したけどまだ痛い。
しばらくガマンして着けてたけど、耐えられなくなって外しました。

私は 裸眼だと視力が 0.03くらいしかないので、
片目だけコンタクトを入れてても うまく生活ができないんです・・・
PCを見るために、画面から 15cmくらいのとこに 顔を近づけて仕事してました。
アゴが突き出て かなり怪しげ& 肩コリ倍増。
 
コンタクト外しても目の痛みは治らず、どんどんひどくなっていくんです(>_<)
私の長~いコンタクト人生 (15年)でも こんなの初めて。
どうにも耐えられず、お昼休みに 目薬を購入してみましたが、
アホなことにクールタイプを選んでしまい (だってセールしてたんだもん)
刺激が強すぎて また涙。 キクーーーッ!

16時を過ぎた頃から ますます痛みが増して、泣きながら仕事。
ボロボロ涙を流しながら PCに貼り付いてる私って、 かなり異常だったと思う。。
 
家に帰ってすぐメイクを落として、目をパシャパシャ洗ったら少し楽になりました。
明日になっても治らなかったら 病院行こうと思います。
目にキズついちゃったのかな~(T_T)。 眼帯とかしたくないよ~。
 
もしも宝くじに当ったら、エステに行って 旅行もして 貯金もするけど、
レーシック (視力回復手術)もしよう、 と心に決めました。
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/711-80643683

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

