PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

夏休み

夏休みに房総 (太海)に行くことにしました。
 
3日前に立案して、 おとといリサーチして、 昨日予約。
うう~ん、スピーディ。
この時期は 混んでて予約とれないと思ってたけど、
案外スムーズにできました。
オンザビーチのペンションなのですヨ。 むふふ。むふふ。むふふ。
 
この前の猿島は楽しかったけど、 海遊びに関してはイマイチだったので
期待は 高まる一方なのです。
ネットの情報によると、太海の海はとっても透明度が高くて、
運がいいと海亀が見れたりするらしい。 (オーナー談)
きゃー。たのしみ♪
 
というわけで、 昨日とうとう 水着を購入してしまいました。
もちろんパッドも。 悩殺気味。 むふ。
 

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/716-9f935b03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

