PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

モテ女

先週の 「anan」の特集は 「モテる女研究」でした。
 
先日、Fさんが会社に持ってきてくれたので、目を皿のようにして
読みふけりました。
そこには 「モテるためにはこうすべし!」という項目が
もりもり載ってるんです。
笑顔をたやすな、とか、ボディタッチを利用しろ、みたいな。
ふむふむ。 最近のキーワードは 「自立してる女」のようですな。
 
私、昔から こういうの大好きなんです。
やりすぎなのは困るけど、 人間関係のテクニックとして知っておくことも
大人のたしなみ (?)かなと。

10代の頃から、雑誌でこういう特集してると ついつい手が伸びちゃいます。
「モテ女研究家」 を生業としたいくらいです。
・・・ 待てよ。 10代の頃から? ということは・・・ かれこれ10年?
こんなに読んでるのに なんでモテないんだろっ!!
 
そこで 会社のオバちゃんの一言
 「電車の中で そういうの熟読してる女の人ってヤダもんね」
  
なるほどですね。
確かに ホットドックプレスやなんかで 女の子を喜ばすテクニックを
勉強している男の子は、かわいいけど、カッコよくない。
 
でも、でもね。
モテたいって思うことって、そんなに 恥ずかしいことでしょうか。
私みたいに 小学生の頃から お笑い&汚れキャラな人が、
一度でいいから チヤホヤされてみたいと願うことが
そんなに 愚かなことなんでしょうか。 (青年の主張)
モテる=人気者。 ということは、人はモテてなんぼだろっ!
モテ女を否定するなら、アイドルも否定しろっ!
 
私はここで 堂々と宣言しましょう。 私はモテたい!
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/717-9bb37a5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

