PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

再会

きゃあああああ~~!

当たった!当たったよ!
新星堂 presents
9/30 元ちゃんトークショー&握手会 in CAFE!

きゃああああああ~、また会えるのねぇぇぇぇぇ (→∀←。)/
しかも整理番号21番だってよ!!むっほー!

家に帰って東芝EMIから届いていた封筒を開けて、思わず 「ふんぁぁぁぁ~」 と
奇声を発してしまった。というか今まだ出したりないよぅ。
んあーーーーッ!好きだーーーーッ!

どうしよう。泣きそう。てか泣きたい
カカカ、カヨしゃ~ん!!!

きっとこれはリンちゃん (神代ブレス) のおかげに違いない。
だって私、最高にクジ運悪いハズだもん。
あああ、もう効果抜群だよ。ありがとうありがとうありがとう!

宝物ら~♪
当選!!!


あ、ちょっと待て。
昨日の夢占い、実は当たってたのかも。
「喜ばしい出来事」、「プレゼント」、「思いがけない出会い」
アレはコレのことだったのかも!もしかして、なんかスゴイ?!

テーマ: * | TB :0 | CM :5
TOP ↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2006/09/26 01:05 | |

コメント

コメント書き込めてます?
管理者のみにした覚えはないけど
書き込んだあと、??って感じです~((;゚Д゚)

カヨ | 2006/09/26 01:19 | URL |

カヨさんへ

うん!書き込めてますよ!
私も「管理人のみ」が初めてだったので
ドキドキしちゃいました。
返信の仕方もよく分からず・・・v-12

いけこ(管理人) | 2006/09/26 01:22 | URL | EDIT

アタシがオカノサンで果たせない夢を
いけこさん、元気さんで代わりに果たして見せてください!(ガッツ)
(夢= 「・・・あたしたち、結婚しますe-266」 [ 記者会見にて ] )

トシエ | 2006/09/26 15:06 | URL | EDIT

トシエさんへ

> (夢= 「・・・あたしたち、結婚します」 [ 記者会見にて ] )

ムフフ!まかしときっ!
トシエさんの夢は、アタイが果たすっ!v-91

ちなみに私たちの場合、
「一生をかけて守りたい人に出会いました」(自身のHPにて発表)
で行きますので一つヨロシクv-221

いけこ(管理人) | 2006/09/26 22:19 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/72-b0be2ef2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

