PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

レディなレディはネイキッドなーのだ

明日はいよいよ元ちゃんと再会です。ムフ

あ、まつ毛パーマに行こうと思ってたのに予約しなかった。
元ちゃんに まつ毛パチリンコ♪ ないけこをお見せしたかったのに。
それどころか、お肌は乾燥してるし、唇の皮めくれてるし、ダイエットどころか食べ過ぎ&飲み過ぎで胃が痛いくらいだし、指はささくれだって爪もボロボロだし、何着ていくかも決めてない。秋服ないよぅ。あ、お手紙も書かなくちゃ!文面考えなきゃ!

ああ~、んもうっ! こんな状態じゃ会えないっ!!! (>_<;)

てかこれねぇ、前回の握手会のときも、佐伯チズ先生のときも感じたことなのよね。
事前のお手入れもそうだし、当日もメイク間に合わない!とかパニクったし。
私自身が まるっと準備不足で、とてもとても自信を持ってご対面できる状況じゃない。
このままじゃ、せっかくのチャンスに悔いが残っちゃう!
(かろうじて指毛だけは昨日退治完了)

昔読んだ山田詠美作品で、 主人公の女子高生に対して父親が
「好きな人の前でためらわず服を脱げる女性こそが恋愛する資格があるんだよ」
とかなんとか言うシーンがあったような記憶がある。 (「放課後の音符」 だったかも)
当時ティーンエイジャーだった私にとって そのセリフはすごい衝撃で、
さすがは愛すべき bitch エイミー姉さんだ! と感動すら覚えていたものの、今となってはすごく身に沁みるよ。父さんの言う通りでしたね。

私、今元ちゃんに脱げって言われたら・・・  (←想像しただけで鼻の穴が広がった)
・・・ いやまあ脱ぐっちゃー脱ぐけどね。 ためらいますよ、そりゃあ。
デンキハケシテクダサイプリーズ

もちろん準備完了した暁には喜んで脱ぎちらかしちゃいそうな予感ですけど。
つか、いつになったら準備完了するんだって話ですけど。
カラオケに行くといつも 「練習ね」 って言うヒトみたい。一体いつが本番なんだ!

まあ脱ぐ脱がないは別としても、準備不足ってのはレディとしてあるまじき姿よね。

I'm not ready. そして I'm not a lady.

===================================================
☆おまけ

最近ガム中毒です。噛んでは捨て噛んでは捨てを繰り返し、1ボトル/5日じゃ足りなくなりつつある。ガムチュー。

写真は会社のデスク。
左後方から、バジルシードキャンディ、ガルシニアサプリ、マルチビタミンサプリ、重曹&レモン汁、イソジンうがい薬、GFアロマオイル、かむかむレモン、リカルデントガム、キシリトールガム。明らかに溜め込みすぎ。そしてどれも効果なし。

ガムチュー


===================================================
☆おまけ2

帰りの電車になんと、元ちゃんのどアップ中吊りが!!!!
すげーガン見しちゃった。ステキでした。最高でした。キュンキュンでした。
明日、本物のこの人に会えるのね~

電車降りたくなかった・・・
元ちゃんの中吊り広告
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :5
TOP ↑

COMMENT

楽しみですねぇ~ヽ(→∀←。)ノ

いよいよ明日ですね~
思いっきり、元気くん満喫してきてくださいねe-266
カヨは仕事なので、仕事中に想像しておきます~e-420
その中吊りって関西にもあるのかな?
見てみた~いe-317
カヨも前回かな~り準備不足
おまけにめっちゃ暑い日で、汗かきまくりe-286
今読んでる本に『忙しいときは、なまけたとき』という心構え
って書いてありました
うん、その通りやなぁと思ったよ
ほんまこの言葉は、グサッと来ました
ワタクシ、なまけてましたe-268
また、明日の感想聞かせてくださいね
また1日モヤモヤしてますe-282

カヨ | 2006/09/29 22:46 | URL |

カヨさんへ

> 思いっきり、元気くん満喫してきてくださいね

ありがとうございます!
またもや一人で興奮して「カカカ、カヨしゃ~ん!!!」って
なっちゃうと思われます。
うわー、想像するだけで緊張しますよぅ。
今夜はひたすらイメトレです!
明日またメロメロ報告聞いてください!!

> その中吊りって関西にもあるのかな?

そうー!カヨさんに見てほしいと思いましたよー!!
電車に乗った瞬間、どこかから目力を感じて、ふと横を向いたら発見したんです!!
すごいドキドキしちゃいました~v-10
恥ずかしかったので、降りる直前に急いで写メ撮ったのv-221

私もこんなものがあるとは初めて知りました。
「風の谷のあの人と・・・」の広告だったんだけど、
ネットで調べても情報は得られませんでした。
関西にもあるといいですね!

> 『忙しいときは、なまけたとき』という心構え

それって、自分が怠けた分あとで忙しくなるっていう意味ですか?
なるほどな~。
今日の私の日記は、まさになまけてた結果が出ちゃってますよー。
ワタクシも怠けてましたe-268

この前カヨさんが書いてた「インテグレート」のグロスが
最近かなり気になってます。
ドラッグストアで試してみたらなかなかよかった!
ホント、結構安いですねぇ。
そしてアンジーの唇にメロメロです。
買っちゃおうかしら・・・v-398

いけこ(管理人) | 2006/09/30 00:08 | URL | EDIT

それは・・・

たぶん、放課後の~で正解よん。
そして、パパンはそこで香水ミルを主人公に渡すのだ。
・・・ったかなあ。

カラオケに行くといつも 「練習ね」 って言うヒトみたい。一体いつが本番なんだ!

これ、良いね。いるよねえ、そういうヒト!むはははは!

でもさ・・・
こんなにいつもワクワク&ドキドキしてたら、いけこレディアベレージは急上昇中なのではないかしらん。
デートのたびに、服を買い漁っていた遠い昔を思い出したよ。
(いつも違う私を見てもらいたいの!なんて思ってた)

私もそろそろジャニーズコンサートくらい行かなくちゃダメかものゥ。

ココ | 2006/09/30 02:29 | URL | EDIT

中吊り探してみます~
最近、元気くんの本、本屋さんで見かけるe-266
いろんな人に読んでほしいなぁと思うので
うれしいなぁ~

『忙しいときは、なまけたとき』という心構えって
バタバタと忙しいから、これができない
あれができないって言うのは、自分の時間の使い方が
下手で、『忙しい』と理由に逃げてるということらしい
なので、忙しいからって言うと、実はなまけてたんじゃない?ってことみたいe-330
実際に忙しい人もいると思うけど、忙しい中にも
自分の時間は見つけれるらしい

カヨはまさにこれで、今週は忙しかったから
ウクレレ練習してません!!とかよく先生に言うけど
忙しいんじゃなくてサボってたe-274
あぁ~、反省と思いましたよぉ
忙しい連発より、ボチボチ忙しいぐらいがいいみたい

グロスいいですよe-273
セクシー艶リップで元気くん再会??

カヨ | 2006/09/30 09:37 | URL |

ココさん&カヨさんへ

★ココさん
> そして、パパンはそこで香水ミルを主人公に渡すのだ。

そうそう!そうです!!
あれを読んだ時から”大人の女=香水”っていうイメージが自分の中で
確立された気がします。
あの時、”大人になったら絶対ミルを嗅いでみよう”って思ってたのに、
未だに嗅いでないことを思い出しました・・・
ココさん、ありがとう。

> (いつも違う私を見てもらいたいの!なんて思ってた)

きゃ~っ!!!(>▽<)
ココさんのこういう発言初めて聞きましたよぅ~!!
カワイイ!!さすが、若かりし頃のココさんもステキだ!
最近ほんとに毎日ワクワク&ドキドキしてることは確かなんですが、
レディアベレージというよりは中学生的ミーハーアベレージだけが
上昇しているような気がします・・・
自分は楽しいけど、周りからみるとどうなんだろ??
とちょっと不安です。なにせ追っかけだし・・・
でもすごく楽しいですよ!
ココさんも、ジャニーズとは言わないまでも、
平井堅さんのライブなんかに行ってみるってのはどうかしら。
友達の話によるとKen's Barは萌え萌えらしいですヨ!


★カヨさん
行ってきました~♪
今日も元気くんはステキでしたよ~v-10
帰りの電車でまた中吊りに出会い、さっきまでの幸せを思い出しながら
ひたすら見つめてしまいましたe-266
女性誌の中吊りと一緒に下がってることが多いので、車内を探してみてくださいね♪

> 実際に忙しい人もいると思うけど、忙しい中にも
> 自分の時間は見つけれるらしい

なるほど!
うんうん。それはすごく納得です。
本当にやりたいことだったら寝る時間を減らしてでもやりますもんね。
私も時間は自分で作るものだと思ってます。
元気くんも「一日24時間という概念は人間が勝手に作ったもの。
だから自分次第でいくらでも一日の時間は伸び縮みできる」
というようなことを言っていた気がします。
あんなに忙しくても多趣味&多芸な元気くんの言葉だからこそ、
実感がこもってますよね^^
無駄に忙しいより、「忙しいけど充実してます」って笑顔で答えられるような人になりたいですね!

ちょっと話が変わるけど、「忙しいから」という理由で会ってくれない
or連絡くれないヒトは、やっぱり愛がないってことなんですよねぇ。
いろいろ分かったような気がします(笑)。

いけこ(管理人) | 2006/10/01 02:35 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/75-8e5c36d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

