PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

カウガール

今日、 地元に牛が出没しました。 メス2頭。
 
最近 こういうの、 渋谷あたりに いるらしいっすね。
確かに 後姿は わりと かわいげがありました。
 
もう少し テンション高かったら、一緒に記念撮影でもしてもらうところですが
遠くから スーパーズームで 隠し撮りするにとどまりました。
 
たとえば 自分の娘が、 ただいまー、とドアを開けた時に 牛だったら、
私はなんて、声をかけるんだろう。
 
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/753-4b4d3790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

