PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

真夜中の襲来

昨日 家に帰ったら、エアコンから音がしてました。
 
かさかさかさ、かさかさかさッ
 
音から推測するに、体長 数センチの何者かがうごめいてる模様。
しかしながら、エアコンを開いて 中を確認する勇気は ナシ。
腰抜けな自分っす。 押忍!
  
エアコンって、 高いところにあるでしょ。
台に乗って、 手を伸ばして、 エアコンを開いて、
もしも その何者かが 飛んできたりしたら・・・
ひよえ~!! やっぱ 自分ムリっす!
 
先日の 大クモ様の件もあるので、 そっとしとくのが一番とは思ったけど
なにせ エアコンは、ベッドの頭の真上。
 
もしもヤツが夜中に降りてきて顔の上にぺたっと着地なんかしようもんなら・・・
ギエーーーッ! 死ぬ! 絶対死ぬ!
  
とりあえず エアコンのスイッチを入れてみたり、軽く壁を叩いてみたけど
まったく 逃げるそぶりなし。
 
も、もしかしたら、 外側にいるのかもしれないね。。
だから、 このまま放っておいても 大丈夫かもしれないね。。

都合のいい方向に 自分を 納得させて、 数時間 放置しておきました。
 
そして、ついに 寝る時間。
あれから 6時間くらい経ったのに、いまだ かさかさ言いつづけるエアコン。
  
もうダメ。 
できることは すべてやり尽くした。 これ以上 手の施しようもない。
このまま朝まで居座ってくれるなら、 特に害もないし。
 
諦めて部屋の電気を消し、ベッドに 横になりました。
それでも やっぱり気になって、なかなか眠りにつけない。
ドキドキドキ。
 
と、その時!
 
緊急事態発生! 
頭から十数センチほど離れたところに 異物落下
ギエーーーーーッ!

エマージェンシー!エマージェンシー!
これは訓練ではない!


すごい勢いで 飛び起きて 電気をつけてみたけど、
ヤツの姿を見ることは できませんでした。
 
顔の上に 落下してこなくて良かった。
一体 何者だったんだろう。

もう来ないで
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/754-bbec3a8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

