PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

32歳の花嫁修行4 ~ きのこ純豆腐

先日、新大久保でコチュジャンを仕込んできたので、スンドゥブ作りに挑戦。

スンドゥブ

安物だったからなのか コチュジャンはイマイチで、スープにあんまりコクが出ず。
しかも、余った納豆 (←賞味期限切れ) も投入したおかげで中途半端に甘いキムチ鍋みたいなものが出来上がりました

実家を出てからトータルで早8年。
ようやく自炊のクセがついてきたものの、なかなか思うようなものは作れません。
お料理上手への道は長くて険しいのだった。
スポンサーサイト

テーマ: * 日記 | TB :0 | CM :2
TOP ↑

COMMENT

見た目はかなり美味しそうです♪私は激辛が苦手なので甘辛キムチ鍋、ちょうど良さそうです~v-10

かりん | 2008/01/31 00:19 | URL |

かりんさんへ その2

> 見た目はかなり美味しそうです♪

ありがとうございます!
そう言ってもらえるとやっぱり嬉しいです。
材料を切って煮るだけで料理とはとても言えないんだけど・・・e-263

家族のために食事を作ってる主婦の方って
ホントにスゴイなぁと思います。
毎日三食分のメニューを考えるのも、準備をするのも大変ですよね。

昔から、冷蔵庫を覗いて「コレとコレがあるからアレを作ろう」って
簡単に作れちゃう人に憧れてるんです。
とにかく練習あるのみ!ですよね。
がんばりまーすv-411

いけこ(管理人) | 2008/01/31 01:34 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/756-7402b6c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

