PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

ハワイアン

お昼に 海鮮丼を食べました。
 
会社の近くの おすし屋さんで、 好きなネタで 丼を作ってくれるんです。
今日は ねぎとろ・いくら丼。 んまっ♪
 
で、 そこは ガンコ親父と 愛想のいいおばちゃん夫婦 二人だけでやってる
小さなお店なんですけど、
今日の BGMは ハワイアンでした。
ナゼ?・・・ オヤジの趣味? 夏を先取り?
いずれにしろ、 おすし屋さんには ちょっと不似合いでした。

  
ハワイアンといえば、 先日、ステキなCDを紹介していただきました。
 
LET IT BOO LET IT BOO
高木ブー (2000/01/21)
ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
この商品の詳細を見る


ネーミング通り、ブーさんがビートルズナンバーを ウクレレでカバーしてます。
その方はものすごいビートルズマニアなので
勢いで購入してしまったのかもしれません。
 
でも聞いてみたら、 ブーさんなかなかよかった。
甘~い歌声にうっとりです。
「良かったら貸すよ?」 と言われて 丁重にお断りしてしまいましたが
やっぱり 借りればよかったかも(笑)。
興味のある方は ゼヒ。
 
↓ コレ食べました。
スポンサーサイト

テーマ: * 日記 | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/758-8e0a802a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

