PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

会ってきた~♪♪♪

うひひ。行ってきましたぜ。

今回は3度目ということでロングメロメロ日記は卒業。ややショートめにしてみる。

・ 座席は、前から2番目の真ん中付近 今日もベスポジありがとう
・ 会場は渋谷の J-POP CAFE。ガラス張りの天井がステキでした
・ もちろんトーク中は何度か目が合った。というか、一度私の方を見て数秒間話して
 くれたよ!むほー!
・ 「ズルッ」 ってズッコけるのがお気に入りらしい (確かに何度か見たことある)
・ 昨日ネコの赤ちゃん (生後2ヶ月) を買ったらしい。名前はぷーちゃん。
・ 「今、(ぷーちゃん一人で)大丈夫か心配。実は早く帰りたいんです・・・」
  冗談って言ってたけど、アレ絶対本音だよ。メロメロのご様子で若干ジェラシー。
・ 3度目なのに妙にパニくり、うまく話せなかった・・・
・ でも 「何を話せばいいのか決められませんでした」 ってションボリしたら (←ブリッコ)
 「伝わりました」 って、握ってる手にギュッて力を入れてくれたの!しかも2回!!
・ やさすぃ~!!!好~き~~~!
・ 萌え死にしそうだった

あああー。今日もステキだった~。というか、もう、好きで好きでたまらんよ。
でも、なんかねぇ、前方にいたので他の方が握手しながら話してる内容が少し聞こえてきて、元ちゃんはみんなの話を聞きながら 「へ~、ホントですか~」 「ありがとう」 「ああ、そうなんだ!」 とかひたすら笑顔で相槌を打ってるわけですよ。
ここに集まってる人たちは みんなそれぞれ家でシミュレーションをして、「これを伝えよう!」 って張り切ってるんだけど、元ちゃんからしてみれば 興奮して舞い上がってる知らない女の話をひたすら聞き続けなくちゃならないわけで、それって結構苦痛じゃないかなぁってふと思っちゃったのね。握手し続けるだけでも結構疲れるだろうに。
(実際、ジャニーズの握手会なんかだと6~7時間くらいかかることもあって、アイドルが不機嫌そうな顔してることもよくあるらしい)

そんなことを考えてたら、同じトークショーに3度も来てる自分がまるで元ちゃんを困らせてるような気になったのと、私は 「そうなんですか~」 とだけは言われたくないという変な意地が発生してしまい、それまで”会ったらこれを話そう”って決めてたことがすごくくだらない馬鹿げた内容に思えてきてしまったのだった。
で、結局、何も話せずにああいうこと↑になって、災い転じて福となったわけですが。
あーーーー、やべー、あの ”ギュッギュッ” を思い出すだけで体の底から熱いものが湧き上がる~!

やっぱりねぇ、困らせてるかもとはいえ、実際に会ってナンボですよ。
元ちゃんの場合は特に、顔がカッコイイとかステキとかいうより (もちろんすごくカッコイイけれど) オーラというかパワーというか、身にまとっている雰囲気が明らかに凡人じゃないの。あの芯がブレないキチっとした感じとか穏やかさとかが好きなんだもん。
あんなにステキな人に出会ってしまったらもうフツウの人に恋できるかどうかちょっと心配。そしてさらに行きおくれる・・・

ちなみに今日は午前・午後100名ずつ、倍率は10倍だったらしいです。
当選できて本当に幸せ。
元ちゃん、今日もお疲れさまでした。次は14日の学園祭で会おうね
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :4
TOP ↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2006/10/01 16:57 | |

おつかれさま~

今日もいけこさんの日記見て
1人妄想の世界へ・・・・
あぁ~カヨもまた会ってギュって握って欲しいよぉe-265
それにしても、すごい倍率やね~今さらながら、オメデトウ!!
また関西に来ないかなぁ~

>興奮して舞い上がってる知らない女の話をひたすら聞き続けなくちゃならない

そうやね、確かに自分に置き換えると、ファンとは言え
しんどいことかも・・・・
伝えたいことはたくさんあるけど、ダラダラと話すより
パッと一言の方がいいのかも?
カヨは舞い上がって『大好き』一言しか言えなくて
次のときは覚えててくれて、それだけで幸せで
『頑張ってください』しか言えなかったけど
意外とこんな感じでも伝わるものはたくさんあるのかな?

次は2週間後ですねぇ
羨まし~いe-267

カヨ | 2006/10/01 20:48 | URL |

絵文字間違ってる( ̄□ ̄;)!!
ハートが割れてる!!ふ、不吉・・・・

カヨ | 2006/10/01 20:49 | URL |

カヨさんへ

> 伝えたいことはたくさんあるけど、ダラダラと話すより
> パッと一言の方がいいのかも?

うんうん。ホントにそう思いましたよ~。
カヨさんみたいな「大好き」一言だけのほうが元気くんにとっては嬉しいのかも。
2回も会いにきて、嬉しそうに手を握っている女子を見たら、絶対元気くんにも思いは伝わってるハズですよ!!
学園祭レポもまた聞いてください♪

> ハートが割れてる!!ふ、不吉・・・・

あらら・・・
このテンプレート、自分でカスタマイズしただけに、
編集画面で絵文字使えないんです!
この絵文字、動くかどうかも分からなくてちょっと使いづらいですよねぇ。
でも調べてもどうしても直せないの。。ごめんねぇ。
カヨさんのブログの絵文字はカワイイですよね!

いけこ(管理人) | 2006/10/01 23:49 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/76-d5d8912a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

